3連休はふるさと祭り☆ | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、3年前から毎年行ってる

東京ドームで行われているふるさと祭りに行って来ました~



年々人が増えていて、今年は劇的に多かった・・・

去年までは10時に行くと、ほとんど並ばずに入れたのに


とりあえず旦那さんと旦那さんの友達は先に席を取ってもらい

あたしと友達とチビちゃん達で食べ物を・・・

いろいろ買ったんですがバタバタでほとんど撮れませんでした苦笑




ほとんど食べ物は撮れなかったんですが、唯一撮れたのがこれです

カニが大好物のあたし、美味しかったきゃっ


食べ物も大事ですが、メインはお祭り音符

まずは、高知県のよさこい祭り





岩手県の盛岡さんさ祭り




青森県のねぶた祭り



いろんなお祭りが見れるのでいいんですにこ

どれも見応えがあったんですが、やっぱりねぶた祭りは凄い迫力でした


凄い人で食べ物を買うのも一苦労でしたが、子供達も喜んでくれたので

大満足でした~

また来年も楽しみ音符