家でまったり~☆ | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。

3連休最終日の昨日は、家で引きこもり笑


虎次郎も出かけないって分かったのか旦那さんにあまあま中音符

こういう休日もいいですね~


あたしは久しぶりにお菓子作りにこ

って言ってもホットケーキミックスを使っての手抜きです・・・

まぁ 手作りってところが大事ですよね苦笑

今回は、旦那さんが好きなバナナマフィンを作りました



虎次郎のジャマが入りながら、せっせと作り完成音符


早速出来たてのマフィンでティータイム



やっぱり出来たてが1番!!


そして、日曜日のふるさと祭りでゲットしていた

金沢の金箔イチゴチョコもいただきました

中にフリーズドライのイチゴが丸々入ってて美味しかったです




虎次郎もやたらと気になる様子・・・

チョコだから食べられないよ~


食べ終わり、お昼寝をする男組zzz

このまましばし放置・・・






虎次郎が起きたところで、旦那さんも起こし夕方の散歩へお散歩


足をのばし、またここに来ました~






帰り道はご満悦顔音符



帰って来てから足拭いてる格好がおかしくてにこ

虎次郎・・・ 疲れたのかい???



こうしてあっという間に休みが過ぎていったのでした・・・