新年はベットも新調♪ | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。

2015年も、もうすでに10日が過ぎました

が、休みボケが治る前にまたまた

3連休♪  今日はのんびり散歩行ってこよう♪



さて、虎次郎君のベットがそろそろヘタってきていたので・・・

二○○ンでお買い物♪

どうしても消耗品なのでなるべく安いのを買ってしまいます苦笑


今回は、なんと半額という値段でゲット~

ラッキーでした♪



小さく見えますが・・・

前のベットと同じ大きさです


初めは気になるようでクンクン・・・

でもすぐ自分のだと分かると

落ち着きました♪






数分後には位置を変え本気寝モード突入~zzz

気に入ってもらえたようで嬉しい


これだと掃除もしやすそうだし、洗濯も出来そう!

もう1つ買おうか悩み中・・・

セール品なのでこうやって悩んでいるうちに

なくなっちゃう・・・

まだあったらポチッとしちゃおうかしら♪