もうすぐ3歳☆ | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。

30日で3歳の誕生日を迎える虎次郎ハッピー顔


ケーキを注文しようと思っていたんですが間に合わず・・・

完全に飼い主のミスです・・・


そこで昨日行ったペットショップでこんな物を発見



犬用のピザピザです

今年はケーキはないけどこれで許してもらいましょう苦笑



プレゼントはしっかり注文させてもらうからね~

30日までに届くといいんだけど汗





昨日買ったおやつにハロウィンのお面が入ってました

早速虎次郎に付けたら



            Trick or Treatハロウィン


小型犬用かな? 小さかったね・・・

よく見るとカボチャの目から虎次郎の目が見えて怖いよ汗


イタズラされると困るからおやつあげようねぇ~





そんなに目を見開かなくてもいいんだよ苦笑