スッキリしたねぇ~ | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。


寝るとき寒くなってきたせいか自分のベットで寝なくなった虎次郎・・・

大抵あたしのベットを占領しています

なのでふとんの毛が凄いことにえ゛!



今日は念入りにブラッシング

きれいにしようねおんぷ



始めはこんな顔ですが気持ちよくなってくるとゴロンおんぷ

ブラッシングをやめると催促の前足にこ



小さい頃はブラッシング嫌いで手を噛んできてきてたのに

今は気持ちいいんだね

でもお尻は苦手・・・

たまに甘噛みしてきます・・・


今日の成果!!



そんなイヤな顔しないでよ~涙

だいぶ取れました いつまで生え代わりが続くかなぁ~



ブラッシングを終え虎次郎と戯れていたら


かわいい手乗り虎次郎の完成心

横になってたらあたしの手をあご置きにしてきたっていう・・・・



    にほんブログ村