道満グリーンパーク☆ | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はボーダーコリーレスキューも参加している里親犬の合同ふれあい会に行ってきました



あまり写真を撮ってないのでないんですが・・・

ボーダーコリーレスキューのブース



保護犬とふれあい預かりさんともお話をさせてもらいました

サーポーターさん達の活動に凄いの一言です



そしてしつけ教室とマイクロチップの装着も実施していました

しつけがいまいちな虎次郎・・・

マンツーマンで受けられたのでやればよかった・・・って今更思う涙



マイクロチップは万が一迷子になったとき飼い主に戻ってくる率が上がるんですね

虎次郎は装着済みなので見学だけさせてもらいました

一応迷子札も付けてはいますがマイクロチップは大切です




そしてそして!!気になっていた鮭とばGETしましたにこ



食いつきがいいみたいなので虎次郎にあげる時楽しみ~ハート


それとおやつもGET上げ上げ




ハロウィン仕様でかわいいです好

天気もよく充実した1日だったなぁ~




    にほんブログ村