今更、泣ける | torayatorao

torayatorao

京の花鳥風月

torayatorao

グランプリ終了後は、案外冷静で、
面白いレースを観れた満足感で一杯でした。
特にこみ上げるものも無く平静だったんです。

今更、CS録画を観て泣いています。

今日は最後のイベント「カムカム可夢偉」ファンミーティングに
行く予定でした。
朝6時に目は覚めたのでしたが、起き上がれず、
断念。

今日は盛り上がっただろうなぁ。
後悔しています。
スゴイ事になっていたと思うなぁ。
なんで、行かへんのや?
そうは言っても、私は電池切れでした。
今日参加すれば日本グランプリ全日程制覇なのですが、
今年もダメでした。

来年は行けるのだろうか?

今年も天気に恵まれて、全日程参加も可能でしたが、
体力不足に泣きました。

torayatorao

陽にあたると体力を消耗します。
過去の経験から、初日から気は付けていたのですが、
1日目で陽に焼けて真っ赤に成りました。

torayatorao

鼻がヤバイ事になったので、2日目以降はこんな感じでした。
別な意味でヤバくなっちゃいました。

すれ違う人の視線がアツイ、アツイ。
人目を避けてるダレかに見えたのでしょうか?

それともただ単に変なヤツ?

何れにしても、気持ちの良いものでは有りません。
日よけクリームを用意出来なかったのが、失敗でしたね。

コンビニで買えば良いのですが、元々、
屋外撮影が多いのでアネッサを買っていました。
でも慣れていないので、殆ど使わずそのままで、
勿体無いので、買う気に成らなかったのですよ。
つまらない所でケチなんです。

その結果、腕は軽い火傷のようになり、
袖口あたりが痛くなっていました。
半袖は危険です。
それでも長袖は流石に暑いんですよねぇ。
土曜は長袖で行って懲りました。

真剣にアネッサを探し出して、決勝には
何とか間に合いました。
既に手遅れに思えますが、それでも楽でした。
効果が有るんですね。
アネッサを舐めていました。

ケチらず初日に買っておけば良かった。

そのせいもあってまだ、疲れがとれず困っています。
取り敢えず、動画を1本ようつべしました。

行きたくても、行けなかった貴方に贈ります。