お電話で注文の確認をさせて頂いたら「ファンです!ブログ見てますーーー♡」と言ってもらえました。涙 | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

・お電話で注文の確認をさせて頂いたら「ファンです!ブログ見てますーーー♡」と言ってもらえました。涙


こんにちは。群馬の虎屋本店のレポーター&通販・お取り寄せ担当で、三代目の娘、中山佐江子です。

今日は、とても嬉しくて私のテンションが急上昇したお話をさせてください^^


先日、通販のご注文を頂いたお客様に、注文内容の確認でお電話をさせて頂きましたところ・・

「中山さんって、中山佐江子さんですか!??ブログ見てますーーーーーー♡」とおっしゃって頂き、「虎屋本店のファンなんですーーーー(≧▽≦)」

と言ってくださいました。


お電話をさせて頂いて、こんなに喜んでくださるのか!!!?

と、んもう、まさかのまさかの喜んでくださっている様子が、すごく嬉しくて♪( ´▽`)


お話をお伺いすると、若女将のことも、4代目のことも大好きで、イチゴ大福も大好きで、虎屋本店にも、虎屋Cafe.にもお越し下さっているとのこと。

お店♡




カフェ♡



お名前を女将さんに伝えたら、すぐにわかっておりました(*^▽^*)

Oさん、いつもありがとうございますーーーーー♪


その後、メールでやり取りをさせて頂いたところ・・

さっき母に「たくさんどら焼き頼んだよ!」と言ったら

「やった♪あのどら焼きホント美味しいんだよね~!何であんなに美味しいんかね~?」と言っていました(*^_^*)

私の恩師(年配で味に結構こだわりがあります)も「こんなふわっふわなどら焼き食べたことない!」と感激してくれ

以来私が手土産に持っていくと「あのどら焼きね♡」ととても喜んでくれます。


そして、何と一歳の娘も虎屋さんのきびどら大好きです!

(以前はこっそり食べていたのですが、最近見つかってしまいまして・・・)

私はというと、育児で疲れていても、虎屋さんのお菓子を食べると、最高にハッピー!な気分になれるんです。

クリームチーズどら焼き、楽しみに待ってます!

これからも末永くよろしくお願い致します(*^▽^*)

うおう!!!

すっごく嬉しいですーーーー♡

もうこのメールを読んで、私もOさんのファンになっちゃいますよーーーーーー!!!!!

あぁ、嬉しいです。

ブログを読んでくださっていること、直接お店にお越し下さるお客様とお話することができないので、なかなか書いていても、どれだけの方々に読んで頂けているのが、わからないのです。

だから、こうやって、読んでますーと教えて頂けるととても嬉しくて、とてもやる気になっちゃいます♪( ´▽`)


Oさんは、どら焼きと鬼サブレを交互に食べるのが好き!とおっしゃってくださっておりましてた。




今回もりんごどら焼きときび糖どら焼きと鬼サブレをお買い上げ頂きました。



いつもありがとうございます!

お会いできるその時を、今から楽しみにしています^^

その3種類が一度に食べれるこのセットがオススメです^^




どら焼きへの名入れ・どら焼きへのメッセージ・オリジナル焼印入りどら焼き・夏季限定のかき氷・名前入りの和菓子・季節の詰め合わせ・鬼サブレなどが人気があります。

お土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・内祝い・お中元・お歳暮・創立祝いなどにご利用頂いております。