【先週の人気記事まとめ】9/19(月)〜9/24(土)までの1週間の、人気トップ3を発表です~! | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

・【先週の人気記事まとめ】9/19(月)〜9/24(土)までの1週間の、人気トップ3を発表です~!


こんにちは。群馬の創業111年の和菓子屋 虎屋本店のレポーター&通販担当で、三代目の娘、中山佐江子です。

5日間の滞在も今日で終わり!これから北海道から羽田空港を経由して、広島に帰ります。(と、と、遠い・・^^;)

今この記事は、旭川空港に向かう車の中で執筆中です♪


さて、今日も先週1週間の人気記事をまとめてみました。

この1週間も忙しくてゆっくりブログ記事を見れなかった方、いつも見てたけどどの記事が一番だったのか知りたい〜♪と思ってくれている方のための、今週人気だった記事、ベスト3をお知らせいたします!

それでは行きますよー!!!

【今週のナンバー3は、こちら!】

★今年のお歳暮にあなたのオリジナル和菓子を贈ってみませんか?オリジナル焼印製作依頼、急増中です!



お歳暮にオリジナル焼印入りどら焼きを検討してくださっている方もいるようです^^

受注から焼印の完成までは、およそ4、5週間かかりますので、是非ご希望のお客様はお早めにどうぞ♪

写真からデザインをすることもできますよ!



【ナンバー2は、こちら!】

★「来月は、楽しいハロウィンですね〜♪ただいま、可愛いハロウィンパッケージを製作中です^^



おおっつと!今週のナンバー2は、ハロウィンのメッセージ帯についての記事でした!

嬉しいです〜♪

今のところ、ハロウィンのデザインのパッケージは、ネット販売のみを予定しています^^

楽しみにしていてくださいね(≧∇≦)



【今週のナンバーワンは、こちら!】

★「虎屋さんに行くためだけに電車に乗って高島屋に行った事も何度かあります(^_^ゞ」



今週のダントツナンバーワン!は、お客様からの嬉しいメッセージを頂いたことのお話記事でした♪

嬉しいご縁がこうやって、ブログを通して広がっているのって、サイコーに嬉しいなって思います。

Kさん、いつもありがとうございます^^

さあて、あなたが読んでくれた記事、入っていましたか?

そして、来月の季節限定のどら焼きは、モンブランどら焼きですよ^^



楽しみにしていてくださいね♪


そしてそして、1年前の今日、どんな記事を書いたんだろうシリーズ!!!久しぶりに復活です。笑

見てみたところ・・すごい!なんと、4記事アップしてました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

その中の一つ、私が注目したのはコレ♡

・虎屋さんのオリジナルどら焼きサプライズ作戦、大成功です!!

こんなオリジナルサプライズを考えちゃうなんて、裕子さん、さすがです♪

では、また^^




どら焼きへの名入れ・どら焼きへのメッセージ・オリジナル焼印入りどら焼き・夏季限定のかき氷・名前入りの和菓子・季節の詰め合わせ・鬼サブレなどが人気があります。

お土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・内祝い・お中元・お歳暮・創立祝いなどにご利用頂いております。