【先週の人気記事まとめ】9/5(月)〜9/10(土)までの1週間の、人気トップ3を発表です~! | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

・【先週の人気記事まとめ】9/5(月)〜9/10(土)までの1週間の、人気トップ3を発表です~!


こんにちは!群馬の虎屋本店のレポーター&通販・お取り寄せ担当で、現在、広島在住の三代目の娘、中山佐江子です。

昨日は、広島カープが25年ぶりの優勝!いま、私が住んでいる広島市もお祝いムードに包まれています。

今日は、スーパーで、カープティーシャツを着ながらお買い物している人が異様に多かったです(@ ̄Д ̄@;)


さて、今日も先週1週間の人気記事をまとめてみました。

この1週間も忙しくてゆっくりブログ記事を見れなかった方、いつも見てたけどどの記事が一番だったのか知りたい〜♪と思ってくれている方のための、今週人気だった記事、ベスト3をお知らせいたします!

それでは行きますよー!!!

【今週のナンバー3は、こちら!】

★【9月限定どら焼き】秋の旬の味覚を丸ごと1個入り♪一粒栗どら焼きが、美味しくできておりますよ^^



栗どら焼きの詳細記事が、トップ3入りです!

この記事をアップしたら、いつも以上に、お申し込みがドドッと入ってきたので、やっぱり栗どら焼きは、人気だなぁっって再確認したのです。

ゴロンと一粒入った栗どら焼き、お店でも、通販お取り寄せでも、大人気ですよ^^

贈り物にも喜ばれています♪



【ナンバー2は、こちら!】

★【虎屋Cafe情報】和食ランチプレート「赤飯御膳」がスタート!お取寄せでは、栗どら焼きが人気です

>image

9月8日から「虎屋Cafe」でスタートした、お赤飯御膳のご紹介と、栗どら焼きが人気です!

というお知らせの記事が堂々のトップ2入り。

この記事を読んでくださったら、四代目の弟の想いが書かれている、この記事もご一緒にお読みくださると嬉しいです^^

虎屋Cafeには、今日も都内からお越しになってくださったお客様もいらっしゃいます。

嬉しい限りです♪



【今週のナンバーワンは、こちら!】

★虎屋本店における、私の立ち位置。


>

今週のナンバーワン!

この記事が一番になったこと、個人的にですが、とてもビックリしています。

思い切って、心の中をさらけ出した記事で、投稿するのに勇気も入りましたが、支持してくださる方の多さに、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです^^

ありがとうございます。

さて、あなたが読んでくれた記事、入っていましたか?

また明日からの配信をお楽しみにしていてくださいね!

では、Have a nice ドラ〜♡

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

群馬の虎屋本店のレポーター&通販・お取り寄せ担当で、現在、広島在住の三代目の娘、中山佐江子でした。



・お取り寄せ、通販で売れてます!
>


どら焼きへの名入れ・どら焼きへのメッセージ・オリジナル焼印入りどら焼き・夏季限定のかき氷・名前入りの和菓子・季節の詰め合わせ・鬼サブレなどが人気があります。

お土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・内祝い・お中元・お歳暮・創立祝いなどにご利用頂いております。