【メッセージ帯どら焼き】米寿のお祝いに♪恋する写真家:中谷千尋さんに御注文頂きました〜! | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

・【メッセージ帯どら焼き】米寿のお祝いに♪恋する写真家:中谷千尋さんに御注文頂きました〜!


こんばんは。群馬の創業111年の和菓子屋 虎屋本店のレポーターの中山佐江子です。

マタニティママに大人気のお腹にペイントをして妊娠中の楽しい記念にもなる「ベリーペイント」のイベントも主催されている、恋する写真家*中谷千尋さんからご注文頂きました!



この度は、大切なおじいちゃんの米寿のお祝いの贈り物として、御注文をくださいました^^




メッセージ帯のご希望としては・・

【ご希望のメッセージ】米寿おめでとう

とのことでしたので、私からお祝いにオススメのメッセージ帯をご提案をさせて頂きました^^

今回、お作りしたメッセージ帯は、こちらです。




米寿は、88歳のお祝いで、カラーは金色を用いることが多いため、金色の「祝」の文字と・・




長寿のお祝いとして縁起物とされている、「鶴」と「亀」のモチーフでお作りしていたしました^^









もうちょっとアップ!




さらにさらにアップ!!


とてもキレイなイエローのグラデーションに、鶴と亀のイラストがキレイに仕上がりました!


千尋さんにサンプルのご提案として、見て頂きましたら

ご連絡ありがとうございます!

帯デザインはお任せで、こんな風にすてきにしてもらえて嬉しいですー!

久しぶりに親戚が集まるお祝いで、きっと、あんこ好きの祖父に喜んでもらえると思います(^^)!

ありがとうございます。

と嬉しいお声を頂戴いたしました^^

すごく嬉しいです!

こちらこそ、大切なお祝いの席の贈り物に選んで頂けてとても光栄です。


今回御注文を頂いたのは、どら焼きだけの詰め合わせでなく、この夏の人気詰め合わせである「涼菓セット」のメッセージ帯付きのセットです。



・きび糖どら焼き5個

・鬼サブレ4枚

・一口ゼリー6種

お中元にもとてもよく出ている詰め合わせで、暑い夏に嬉しいゼリーも入っていますし、売れ筋の「きび糖どら焼き」「鬼サブレ」も入っている、バランスの良い詰め合わせですよ^^

このきび糖どら焼きに、オリジナルのメッセージ帯をお付けして、世界にたったひとつの贈り物が作れます。



入れたいメッセージや、用途をお知らせ頂けたら、こちらからご提案もできますので、気になるなぁ・・という方がいらっしゃいましたら、まずはお気軽にご相談からでもお承ります^^

あなたもこの夏、和菓子に想いを載せて、大切な方へ世界にたったひとつの贈り物はいかがですか?




どら焼きへの名入れ・どら焼きへのメッセージ・オリジナル焼印入りどら焼き・夏季限定のかき氷・名前入りの和菓子・季節の詰め合わせ・鬼サブレなどが人気があります。

お土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・内祝い・お中元・お歳暮・創立祝いなどにご利用頂いております。