”モンブランどら焼き 美味しかった”と、ブログにご紹介頂いておりました!初のリブログに挑戦の巻♪ | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

・”モンブランどら焼き 美味しかった”と、ブログにご紹介頂いておりました!初のリブログに挑戦の巻♪


こんばんは。群馬の創業111年の和菓子屋 虎屋本店のレポーターの中山佐江子です。

今日は、自宅から1時間ほどかけて、広島の山奥にある、川に遊びに行ってきました~♪全長36Mのウォータースライダーは、意外とスピードが出て、大人の方がテンション上がりました。笑

しかも、水の中には稚魚がたくさんいました。次は網も持っていかないとっつ!!!


さて、今日、虎屋本店 高島屋店のスタッフの永島さんより、「虎屋本店が紹介されてました~!」って、全スタッフ共有のLINEにお知らせをくれました^^

見てみると・・写真がたくさんでとっても嬉しいご紹介をくださっているではないですか~♡

こんな感じです^^

藤岡の虎屋本店。

和洋折衷、ふっくりしっとりの皮にクリーム、うまい!



甘さも優しく・・・どんどん食べれちゃう感じです。



(・・以下、続く・・)

感激です~ヾ(@°▽°@)ノ

11月に販売していた「11月限定の季節どら・モンブランどら焼き」をお召し上がり頂いたご感想と写真をたくさん載せてくださってます^^

しかしながら、6月である今は、この「11月限定のモンブランどら焼き」をお召し上がり頂くことができませぬ。涙

なぜならば・・・

この季節限定どら焼きは、その月だけの限定どら焼きだからなのであります~!!!

なので、食べたいな♪って思ったら、その時がご縁です。

ぜひ、売り切れにならない内に、ゲットしてくださいね^^


ちなみに、今月の季節限定どら焼きは、「黒糖どら焼き」ですよん。

image

甘すぎず、旨味がギュッと詰まった美味しいどら焼きに仕上がってますよよよん♪



いま、我が家の冷凍庫には、凍らせた「黒糖どら焼き」が・・♡

明日の午後の昼下がり、おやつに食べたいと思いまする。^^

そして、虎屋本店が紹介されていたこと、教えてくれた、虎屋本店 高島屋店の永島さん、ありがとうございまーす!






どら焼きへの名入れ・どら焼きへのメッセージ・オリジナル焼印入りどら焼き・夏季限定のかき氷・名前入りの和菓子・季節の詰め合わせ・鬼サブレなどが人気があります。

お土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・内祝い・お中元・お歳暮・創立祝いなどにご利用頂いております。