秋のどら焼き、売れすぎて、2回も完売になってます!今、作り立てをご用意できてます~! | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

●秋のどら焼き、売れすぎて、2回も完売になってます!今、作り立てをご用意できてます~!




こんにちは。群馬県の和菓子屋 虎屋本店の中山佐江子です。








私の趣味である、フラメンコ!初めての発表会が11月に迫ってきていて、練習に明け暮れております・・。^ ^ ドキドキ!!




さてさて、気が付けば、9月ももう終わり!!




店頭に並ぶ和菓子も、すっかり秋の装いです。




藤岡市の創業108年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店




そしてそして、ブログ紹介がか~な~り~遅くなってしまいました・・9月の月替わりどら焼き。




その名も、「栗どら焼き」




藤岡市の創業108年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店




店頭では、バンバン売れてます!




はい、ビックリするくらい、売れてます!!




なので、すでに、完売という状態が2回もあったんですよ~。




このフワフワのどら焼き生地に、どら焼きに使うために作られている、あっさりとしたつぶしあん。




そして、そこに、ゼイタクに1粒挟み込んだ、ホクホクで甘い、秋の味覚、栗!!




これはですね、美味しくないわけがない!本当に美味しい栗どら焼きです。




名残惜しいですが、現在の生産分までの販売になりますので、まだお召し上がりになられていない方は、お早目にどうぞ♪




おひとつ、170円で販売させて頂いております。^ ^




なお、和菓子屋のかき氷ですが、本日で今季分が完売となりました~。




9月30日までの予定でしたが、ちょうど宇治金時のシロップが完売となりまして、販売終了が1日早まりました。




たくさんの方にお召し上がりいただき、本当にありがとうございました。




また来年どうぞよろしくお願いします。^ ^




そしてですね、今日の記念すべきラストかき氷。




お召し上がり頂いたのは、先日もブログに書かせて頂いた、伊勢崎から毎週かき氷をお召し上がりに来て下さっている、素敵なご夫婦のお二人だったのです。




最後、宇治金時が終わってしまっていて、ごめんなさい!




そして、いつもお越しくださりありがとうございました。^ ^




また、色々とお知らせすることも、たっくさんあるので、少しずつご紹介させて頂きますね。




お楽しみにしてくださいね~♪








☆藤岡・鬼石・吉井・富岡・高崎・前橋・伊勢崎・桐生・新町・榛名・群馬町・伊香保など群馬県内、また児玉・上里・本庄など埼玉、また、都内からもお買い物にお越し頂いております。

☆群馬のお土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・一升餅・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・鏡餅・のし餅・創立祝いなどのイベントに、ご利用頂いております。