波動共鳴・波動干渉 | アル語録

アル語録

【宇宙法則の仕組み】伝えます!

釧路もすっかり雪が無くなり、晴天の暖かい日が続いています。

私達はつい起きている事象に目を奪われて振り回されやすい。
でもいくら事象を追って対応しても、すべて後手後手の対処法にしかならない。

事象が起こる前に事象となるべく波動が起きている。
ここで言う波動とは目には見えてないけど存在する力や動きと思ってね。

目には見えてない力が互いに響き合うことを波動共鳴と言い、目には見えてない力同士が関わり合うことを波動干渉と言う。

いろんな事例を交えてお話をいつか書いていこうと思うけど、私達は波動で互いに関わり動きが起きている見方が出来たら物事を俯瞰して見ることが出来る。

お天道さまを仰いでいると悩みが無くなる気がするのもお天道さまの波動かな(笑)

お天道さまは凄い!
お天道さまに恥じない生き方がいいなー


【アル達からの伝言公式サイト】

https://torawareguide.amebaownd.com/


【お友達応援ブログ】

天地を繋ぐ名のもとに
http://ameblo.jp/ttt333-green/