クリオロのチーズケーキ 糖質制限スイーツも絶品! | SORA*CAFE

SORA*CAFE

toravichの気ままにおうちゴハン&Sweets

SORA*CAFE
にブログタイトルを変更しました

テレワークで、運動不足えー

テレワークで、ツイツイ間食口笛

テレワークで、通販で買いすぎキョロキョロ

 

もう、どんどん体が膨らんでゆく。。。ガーン

こういう時に限って、甘いもの食べたくなっちゃうカップケーキショートケーキホットケーキ

 

買っちゃうんだよ、食べちゃうんだよ、意志が弱いんだもんお願い

そんな自分の罪悪感を消してくれる糖質制限のお菓子ドキドキラブドキドキ

 

クリオロの糖質制限のお菓子は、美味しくて大好きです。

ストレスが一番よくないしねもぐもぐ、と言い訳をしつつ、やっぱり買ってしまうのでしたグラサン

 

クリオロのチーズケーキは、しつこくなくて、とってもなめらか照れ

私は1人で1本食べれちゃいますが、、、、

今は、自重口笛

家族に一口くらいは分けてあげようニコ

 

 

 

そして。こちら!

この糖質制限のスイーツが、めちゃくちゃ美味しいハート

制限感を全然感じさせない、むしろあっさりしていて美味しいラブ

 

 

 

 

 

 

もう、どうにも止まらない音譜

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村