3年目 | SORA*CAFE

SORA*CAFE

toravichの気ままにおうちゴハン&Sweets

SORA*CAFE
にブログタイトルを変更しました

久々にスタバに行ってきたよ
もうクリスマス仕様のカップになってた
今年はちょっとシックな感じ

アイスのカップもクリスマス仕様になるのね
今まで知らなかったよ

そらまめは今日も元気です。
食欲の秋で(?)底なしの食欲です
また、まんまるになっちゃうわね
ダイエットはやっぱりムリじゃないかしら

昨日はサングリアをつくったの。
フルーツたっぷり入れてね
CoCoはあんまりお酒飲まないけど
あれならちょっと飲めたかもね

たくさん話したいことがあります
会う頃には、きっと全部忘れちゃってるんだろうな
だから、毎日、いろんなことを話しかけてます
聞こえてますか、届いてますか

そらまめが、駄々をこねてるから
ちょっと見てくるね
CoCoからも食べ過ぎって叱ってちょうだいな