ルクエのスチームケース | SORA*CAFE

SORA*CAFE

toravichの気ままにおうちゴハン&Sweets

SORA*CAFE
にブログタイトルを変更しました

最近、付録付きの雑誌がはやっていますねー

バッグ付きのムック本なんかも、イロイロ出ています

そんな中・・・

ルクエのスチームケース&レシピ集を発見!!



toravichの気ままにおうちゴハン&Sweets-ルクエ


実はこれ、ずっと探してて、見つかったのがうれしくて・・・

値段を確認せずに、レジへ持って行きました。

すると・・・

「4200円です」(^v^)


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ mjdsk???


まさか引き下がれるわけもなく・・・

予想外の出費でした(_ _。)

ぺティートという一番小さいサイズが入っていると聞いていたので、油断しました(ノ_-。)


まぁ、若干想定外ではあったものの、遂に手に入れました

でも、これすごいと思いませんか?


例えば


夜、野菜や魚をこれに入れて冷蔵庫へ。

そして、翌朝ダンナには

「帰ってきたらチンして食べてねドキドキ

と言い残すだけ。

ダンナは冷蔵庫からスチームケースを取り出し、レンジでチン音譜

来た あっというまに、野菜と魚の蒸し料理が完成。


そして、私はゆっくり飲み会を満喫。


スバラシイ( ̄ー ̄)


完璧です( ̄▽+ ̄*)


ルクエに乾杯乾杯


ペタしてね