BON JOVI・色の斜光線 | rengaのブログ

rengaのブログ

ブログの説明を入力します。



そんなワケで、今宵は月曜ナイトの二本立て


今回もメッチャ面白かったし楽しいかったですね


〜 些か感想をば 〜


まず、一本目

先週の四割維持がまあまあ好感触だった為今回も試みることにした


滑り出しは上々だったものの、身体が慣れて来た所為か後半を待たずにスイッチ入りまくり

これもどうしたものかと思いつつ、乗ったら後には引けません体質なものだからギンギン状態で乗りまくる

それでも獲るべきものに照準を合わせ、それを捉えた日にゃ〜テンションも爆上がり

そんでもってこれまで課題として位置づけてきたものがすんなり出来たことには、あんぐり超えのナルシシズムの大放出

いやはや、メッチャ楽しいんですけど

いつものお決まりセリフに加え、非ぬスイッチ押しまくり

ガンガン超えのガシガシモード

ラスト二曲はこれまた十八番とばかりに鞘を抜く

どうしたらこうなった張りのいつものフレーズを投げ飛ばし、快楽快汗怒涛のナルシシズムまっしぐら

んな感じに、爆走に爆走を重ねた今宵ナイトのアタックイズム

ラスト、その渦動の中に鼓動の共鳴を感じた時間だった。


続きましての、二本目

今回もメッチャイケてましたね

なんだろな、回を増す毎に伝わる感触

乏しい観察眼をフルに活かし、ほぼほぼガン観同然のハンターモード

そうなると、まあ射るは射るはでもうウハウハ状態

加え、メンバーの振り切るそれを捉えた日にゃ~、ボルテージガン圧ナルシシズム超えの猛突進

メッチャ楽しい、レッスンの醍醐味諸共全身で感じながら激走に激走で走破した今宵ナイトの45分プラスアルファ

虎視眈々、ディープな真髄に触れた時間だったと。



➡ 少し前に気づいてはいたが、なんかあれなんだよね


シャープな動きと正確性、タッチは柔らかなのにグイグイ引き込まれてゆく


思うに、職人気質なのだろうな~



➽ 帰りの電車の中


“ You Give Love A Bad Name ” が、頭の中に流れ出した。