smell in memory | rengaのブログ

rengaのブログ

ブログの説明を入力します。



今年もあの季節が駆け足で過ぎ去り新たな季節が声を上げた

38年目に向けてのカウントダウン、粛々とその幕が切って落とされた


そんなワケだが、今日は昼の部トレーニング

柔らかな春の日差しに包まれ始まったその時間

〜 幾ばくかの感想を 〜


今日はね、メッチャ面白かったですね

スピード・展開・切り返し、新鮮さあり〜のボルテージがん圧で乗らせて貰いました

そんな中、中盤に気づいたこと

常に聴覚優先で音に合わせているのだが、ある場面で微妙なズレを知覚した

これは如何なるものに起因するのか、全感覚をピンポイントに寄せ集めてみた

そこで見えてきたもの、つまるところそれは自分のクセありきだった

なので、それをビミョーにコントロールしながらテンポを合わせてみる

ほお〜、良い感じだ

バキバキに打ち合っている感満載、これには別角度からのテンションも爆上がり

目茶苦茶楽しい、なんか懐かしい感覚が甦ってきた

呼応ってこういうことなのだなと

んな流れからの、怒涛のラストにエンジン爆音上げてのフル回転

メリハリ超え、シャープな切り口と濃厚なリードに対峙した本日月曜昼の部コンバット

サバイバー張りのノリで走破した時間だった。



➡ かつて、このスタジオに60分のバギコアエアロがあった


記憶の中の匂い


時として甦る感触