サブ・トレーニング | rengaのブログ

rengaのブログ

ブログの説明を入力します。



普段は滅多にしない腹筋トレーニング

たまには必要かなとも思うが、いつもスルーしてしまう

んなワケだが、

センセー、今宵ものっけから掴みどころ満載で腹筋が揺れまくり、エッセーのオチではお決まりの大爆笑でした

必要なものは望まずして与えられると聞きますが、まさにそのものですよね


今宵も粋な笑いと筋トレの穴埋めまでして頂き、恐縮至極の至りです。


 敢えて一言 

思いますに、多分自己顕示欲の延長線で冷やかし有りきなのでは、って感じですかね

偏僻な見方なのでしょうが、かなり正鵠を射ているのではないかと

その様に思う次第であります。



➽  今宵も良質な睡眠導入剤をありがとうございました♪