「あなたが選ぶ2020年阪神タイガース年間メダリスト」 | 2024あなたが選ぶ阪神タイガース今日のメダリスト

2024あなたが選ぶ阪神タイガース今日のメダリスト

阪神タイガース公式ページ内ボードルームで
2001年より開催して好評いただきましたスレッド
「今日のメダリスト」ここで継続したいと思います。
ボードにこられていたみなさん、初めてのみなさん、
どうぞよろしくお願いします。

あなたが選ぶ2020年阪神タイガース今日のメダリスト」に

いつも参加していただいている皆さん、

ごらんになっているみなさん、こんばんは。

 

今シーズンも終わりましたので、

「今日のメダリスト」の年間集計結果を

発表したいと思うのですが、

そのまま発表するのではなく、

最後にもう一度みなさんに

今シーズンで活躍した選手の中から

・銀・銅のメダリストを

選んでいただき、その集計と今までの集計結果を

プラスして発表しようと思います。

皆様にはいつものように最高5名連記で

選んでください。

1位5ポイント・・5位1ポイントで計算し、

上位3名をメダリストとします。

(5名以下の場合は選手の順位がわかるように

お願いします。)

 

後、もう一つ(例年している)

「阪神タイガース新人王」ですが、今年は

今シーズンの名シーンを選んでいただきたい

と思います。

(試合でのプレーはもちろん、それ以外

ヒーローインタビューなどでも結構です。)

 

また、いつもの「今日のメダリスト」同様、

シーズンの感想や選手へのコメントなども

書いていただけるとレスが盛り上がるので

そちらも書いてくださると幸いです。

 

 

締め切りは12/5までとし、12/6以降発表する予定です。

対戦相手だけでなく、コロナという

厳しく恐ろしい相手とも戦った今年のタイガース。

いいことばかりではないシーズンでしたが、

ここはいいところを思い出していただき

多くの方に参加していただければ幸いです。

 

 

それでは、みなさまどうぞよろしくお願いします。