ARX II-13「沫嶋 黎士は死んではいない必ず帰って来る。」 | 寅月

寅月

(^O^)/

Τορατσουκι-前奏 第4話 脚本 泉澤陽子 演出木村ひさし
               YourEyes の場面
                           前奏 
      

  談笑する女性の声 外国語の台詞みたいな

 

   I'm dreaming   and in my dream
Τορατσουκι




    I see your eyes they fill my heart with heaven 
Τορατσουκι 麻陽】 なんで?
ARX II-13】 君は単純だ。こうなることは予測できた。

沫嶋 黎士は殺される83分前に この指輪の代金を支払っている。
そして必ず取りに来ると店員に伝えたそうだ。
・・for you
I've always lived my life infantasy
ARX II-13】沫嶋 黎士は死んではいない必ず帰って来る
                              No chance to take no heart to break
Τορατσουκι But now you take my hand
             麻陽】 嘘はつかなくていい。
       and you makeme understand that two dream
          ARX II-13】 俺に嘘をつく機能はない。





Τορατσουκι
ARX II-13
はロイドと命名された。 
end
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
撃たれて死んだのはコピーか?
ウルトラマンのポーズは 死ぬ役目でやってきたコピーの己をを奮い立たせるポーズだったとか・・


 麻陽は沫嶋 黎士とロイドとの間で揺れるんかしら?

Τορατσουκι
 状態を再生した新品の身体に沫嶋 黎士を容れて 戻って来るってこともあるのかもしれん。

                ロイドは溶鉱炉に沈むんかしら?
    o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
溶鉱炉はないにしても
超絶の男意気を見せるにちがいない。
( ̄ー☆


 竹内まりやさんの YourEyes 
青年誌のグラビアページみたいに為ってるかも