何にしようかな? | アブガルシアと徒然日誌

アブガルシアと徒然日誌

バス釣りとフローター、病んでるアングラー

ハードルアーのみでの釣行記

PC・アニメ・ゲーム・病気等
釣り以外の事が多いので悪しからず

どうも~、ブログ再開とか言いながらもまた停滞してましたー

 

と言うのも、元々は釣りメインのブログだった訳ですが、ここ1年ほど・・・

 

釣りに行ってない!

 

からです、、、

 

気付いてる方もいると思いますが、ブログの名前変えてます、(仮)ですが

 

ブログの名前何にしようかな?思案中です!

 

でも、覚えてくれてる方が割りといて感謝です、いいねありがとう励みになります

 

 

まぁ、以前から釣り以外の事も多く書いてましたが

 

病気の悪化で入院したり、家で寝たきりだっったりでネタがなかった訳ですよ

 

今は病気も落ち着いてきて週2~3回は社会復帰してネタはあるのですが・・・

 

先月の26日に引っ越してから手続きやら何やらで忙しくて

 

疲れ果てて夜21時にはほぼ寝てます(笑)

 

でもまあ、引っ越して気分も落ち着き

 

ネガティブから真逆のポジティブに変わったのでOKです

 

これからは人生楽しんで行きます!雑談ばかりになりましたがお許しを

 

ではまた( ´Д`)ノ~