Web小説家デビューしました! | アブガルシアと徒然日誌

アブガルシアと徒然日誌

バス釣りとフローター、病んでるアングラー

ハードルアーのみでの釣行記

PC・アニメ・ゲーム・病気等
釣り以外の事が多いので悪しからず

みなさん、おはこんばんはーメリークリスマス

朱虎(あけとら)と改名したとりあです、虎でもとりあでも自由に呼んで下さい

 

突然ですがWeb小説家になりました

 

17/11/11

突然小説が書きたくなり、執筆活動開始しました

 

17/12/18

小説投稿サイト、「小説家になろう」さまにて「竹林朱虎」名義で

Web小説家デビューいたしました

 

元々子供の頃から文章を書くのが好きで

読書感想文も文字オーバーしてしまう程でした

小説や本もいろいろと読んだりしてたので向いてるかも、と思ったのがきっかけです

 

好きで得意なジャンルはハードボイルドやアクション系です

各小説投稿サイトを見ると今は「異世界系」が流行りみたいですが、

自分は流されません、と言うか書けない!

ので自分の好きなジャンルでこれからも書いていきたいと思います

 

今、投稿済みなのは

中編小説の「目覚め」と長編小説の「復讐」です

もしお時間がありましたら読んで頂いて、感想など頂けると嬉しいです

 

「目覚め」

https://ncode.syosetu.com/n3433el/


こちらは勢いで書いたのであまり出来は良くないですが、

一週間で現在500PV以上の評価を貰っています

 

「復讐」

https://ncode.syosetu.com/n5741el/

 

こちらは結構いい出来だと自負しています、

2日で現在350PV以上の評価を貰っています

続編が書きたい……

 

両方共まだまだ公開中なのでまだ伸びるかと思います

ただ、空行を空けずに投稿したので若干読みにくいかもしれません

次回からもっと読みやすい小説を投稿したいと思っってます

是非読んで見て下さい

 

では今回はこの辺りで( ´Д`)ノ~