ブログ1年半ぶりに再開 「引っ越しました」 | アブガルシアと徒然日誌

アブガルシアと徒然日誌

バス釣りとフローター、病んでるアングラー

ハードルアーのみでの釣行記

PC・アニメ・ゲーム・病気等
釣り以外の事が多いので悪しからず

みなさん、おはこんばんわ!とりあです覚えてますか?

 

ブログを1年半放置してましたがぼちぼち再開しようと思います

 

まぁ理由として病気の悪化でほぼ寝たきり生活を送ってましたが

 

少しずつ治ってきたので再開というわけです!

 

久しぶりにアメブロを書いてると以前とかなり変わっている事に驚きました

 

使い方がわかりません、上手く書けてるといいのですが・・・

 

 

 

そして同じ市内ですが、先月6月26日に引っ越しをしました

 

5階建て住宅の最上階です

 

何と言っても景色、特に夜景が最高にキレイに見えます

 

しかもワンルームから3DKに移ったのに家賃が半額!素晴らしい

 

自分は転勤などないので、ずっと居座るつもりでいます

 

徒歩や自転車で10分以内で何もかも揃うという素晴らしい立地条件です

 

もう文句の付けようもないし、こんな物件中々ないです

 

長くなったので今日はこの辺で失礼します

 

またよかったら見て頂けると幸いです( ´Д`)ノ~