先週の日曜日の事あとで書くって言っておきながら忘れてたあせる

近所のお祭りに行きましたパー
ちゅみのチワワン行進曲♪-110814_173658.jpg

神社でのお祭り!!
ちゅみのチワワン行進曲♪-110814_174124.jpg

昔ながらの射的、輪投げとかあったラブラブ!




話は変わって
おとといの会社帰り、とてつもない腹痛と吐き気に襲われて病院行ったら、ストレスによる急性胃腸炎でしたガーン


ついに身体にまで支障きたしたよしょぼん


あと一ヶ月で辞めるけど、身体もつかしらガーン



酷いと胃潰瘍になるよって先生に言われてしまったあせる

もっと自分大事にしなきゃなしょぼん
お題の通り週末のイロイロですパー

ママンと銀座のカフェ椿サロンへ

ちゅみのチワワン行進曲♪-110813_131150.jpg

期間限定のお店らしいニコニコ
ちゅみのチワワン行進曲♪-110813_131134.jpg

全て食材は北海道の厳選された食材だけあって美味しいドキドキ

ちゅみのチワワン行進曲♪-110813_125000.jpg



お次は新しく出来たモンシュシュのカフェへパー
ちゅみのチワワン行進曲♪-110813_135331.jpg

おなじみの堂島ロールとプリンセス大福ドキドキ


どんだけ食べるねん!!
って感じだね…あせる



夜は初めて行く居酒屋へ音符
めっちゃ安くて気に入りましたドキドキ

だって、枝豆とポテトフライ食べ放題で100円だよパー

今日の日替わりは5円だし(笑)


ちなみにこの日はキンメダイの刺身が5円でしたラブラブ!


常連決定です!!

今度皆で行きましょパー






時間がなくなってきたので、日曜日の事はまた後で書きますパー
おとといはお休み取って家族でランチしましたラブラブ!


うちの家族には似合わない聖路加タワーの47階でパー


最高のロケーションだったニコニコ

お昼からビール飲んじゃったあせる

今仕事が辛いので、いい気分転換になりましたパー


仕事はめでたく来月の半ばで退社になりましたラブラブ!


なんかスッキリした音符



ちゅみのチワワン行進曲♪-110810_123709.jpg
スカイツリーが見えてますニコニコ

ちゅみのチワワン行進曲♪-110810_115000.jpg
ちゅみのチワワン行進曲♪-110810_120452.jpg