なんてこった…先週の日曜日の事あとで書くって言っておきながら忘れてた近所のお祭りに行きました神社でのお祭り昔ながらの射的、輪投げとかあった話は変わっておとといの会社帰り、とてつもない腹痛と吐き気に襲われて病院行ったら、ストレスによる急性胃腸炎でしたついに身体にまで支障きたしたよあと一ヶ月で辞めるけど、身体もつかしら酷いと胃潰瘍になるよって先生に言われてしまったもっと自分大事にしなきゃな
週末のイロイロお題の通り週末のイロイロですママンと銀座のカフェ椿サロンへ期間限定のお店らしい全て食材は北海道の厳選された食材だけあって美味しいお次は新しく出来たモンシュシュのカフェへおなじみの堂島ロールとプリンセス大福どんだけ食べるねんって感じだね…夜は初めて行く居酒屋へめっちゃ安くて気に入りましただって、枝豆とポテトフライ食べ放題で100円だよ今日の日替わりは5円だし(笑)ちなみにこの日はキンメダイの刺身が5円でした常連決定です今度皆で行きましょ時間がなくなってきたので、日曜日の事はまた後で書きます
おとといの話おとといはお休み取って家族でランチしましたうちの家族には似合わない聖路加タワーの47階で最高のロケーションだったお昼から飲んじゃった今仕事が辛いので、いい気分転換になりました仕事はめでたく来月の半ばで退社になりましたなんかスッキリしたスカイツリーが見えてます