今日は1日雨ですね…泣

最近仕事での事。

マンション内カフェで働いてるから、居住の子供達もよく来ますあひる

この前ある子供が来店して「こんにちはー!」って挨拶したのに無視汗

次にその子の妹が来て「こんにちはー!」も無視汗

しかも二人共ローラーシューズで店内走る走るDASH!

(幸い他のお客さまはいなかったけど…)

最後にお母さん来店!!

子供が走ってても、ベタベタいろいろ触ってても無関心汗

お母さん身なりは、とても綺麗できちんとされてるのだけに残念でしたしょぼん

こんな親にはなりたくないなぁ…。。

親も親だけど子供が酷いパンチ!

5歳位の子供ならまだしも、どーみても二人とも10歳位汗

親のしつけもそうだけど、学校の先生も何してんだか…あせる

子供嫌いになりたくないのに~ううっ...

以上愚痴でした(笑)

Android携帯からの投稿

こんにちは~ねこへび


今日は久しぶりのお休みですぶーぶー


天気も良くて気持ちいいですねっ晴れ



ママンと恒例の銀ブラに行ってきました音譜







千疋屋でランチをしたあと、GIOTTOでパルフェを買って三越のテラスで食べましたコーヒー



ちゅみのチワワン行進曲♪

ちゅみのチワワン行進曲♪

言うまでもないけど、美味しかった~ラブラブ







母の日1日遅れだけど、少しは孝行できたかしら…得意げ















先週、豊洲のカフェtetesにて相方とランチしましたナイフとフォーク



ワンちゃんもOKなオシャレなカフェカクテルグラス



ちゅみのチワワン行進曲♪
 


わたしラザニアプレートラブ




ちゅみのチワワン行進曲♪

相方ナスと鶏のトマト煮プレートあひる






なななんと…こちらのカフェは、プレートを頼むと ご飯、スープ、ドリンクお替り自由もついて1000円以下上げ上げ



びっくり!!



なんて素敵なんだニコニコ




  















ママンに南房総のお土産で向日葵もらったよ~ヒマワリ





ちゅみのチワワン行進曲♪


さっそく飾りましたドキドキ




花瓶がすぐに出てこなくてペットボトルなのは愛嬌ためいき











2ヶ月かかった歯医者さんがやっと終わった~クラッカー


歯医者嫌いの私としてはよく頑張った~合格






おはようございますキラキラ

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?

私は5日に中学の同窓会がありますキャハハ

それ以外は全部仕事です汗



この間、家族で日本橋へ鰻を食べにいきましたニコニコ

その後、お母さんと恒例の銀ブラ指輪

SUZU CAFEに行きパフェを頂きましたじゅる・・
















なんか最近の私…絶不調なのですあせる



体がボロボロドクロ





1ヶ月の間に…

胃腸炎
風邪
花粉症
謎の発疹
次から次に出来る口内炎
偏頭痛





仕事でも…


テレビを壊す


もう1つのカフェでは金庫のカギをなくす(見つかったけど…)









なんか変。



疲れてるのかな…汗


Android携帯からの投稿