今日は1日
ですね…
最近仕事での事。
マンション内カフェで働いてるから、居住の子供達もよく来ます
この前ある子供が来店して「こんにちはー!」って挨拶したのに無視
次にその子の妹が来て「こんにちはー!」も無視
しかも二人共ローラーシューズで店内走る走る
(幸い他のお客さまはいなかったけど…)
最後にお母さん来店
子供が走ってても、ベタベタいろいろ触ってても無関心
お母さん身なりは、とても綺麗できちんとされてるのだけに残念でした
こんな親にはなりたくないなぁ…。。
親も親だけど子供が酷い
5歳位の子供ならまだしも、どーみても二人とも10歳位
親のしつけもそうだけど、学校の先生も何してんだか…
子供嫌いになりたくないのに~
以上愚痴でした(笑)
Android携帯からの投稿
ですね…
最近仕事での事。
マンション内カフェで働いてるから、居住の子供達もよく来ます

この前ある子供が来店して「こんにちはー!」って挨拶したのに無視

次にその子の妹が来て「こんにちはー!」も無視

しかも二人共ローラーシューズで店内走る走る

(幸い他のお客さまはいなかったけど…)
最後にお母さん来店

子供が走ってても、ベタベタいろいろ触ってても無関心

お母さん身なりは、とても綺麗できちんとされてるのだけに残念でした

こんな親にはなりたくないなぁ…。。
親も親だけど子供が酷い

5歳位の子供ならまだしも、どーみても二人とも10歳位

親のしつけもそうだけど、学校の先生も何してんだか…

子供嫌いになりたくないのに~

以上愚痴でした(笑)
Android携帯からの投稿














