おはようございますニコニコ


やっとこダウンロードしたのでアメブロ携帯で書けるようになりました音譜



携帯を使いこなせなくてやっとダウンロードできたの合格





只今この間紹介したカフェで仕事中です(笑)



雨でお客様が来なくて暇です叫び



カフェラテ飲みながら店番中じゅる・・汗









先月は、たくさんのDVDを見ました目


いまさらの作品ばっかりだけど…




さや侍
さらば愛しの大統領
パラダイスキス
プリンセストヨトミ
僕の初恋をキミに捧ぐ
夜明けの街で
モテキ
うさぎドロップ
君に届け




もっとあったはずだけど忘れちゃいました汗


見事に邦画だねあせる



さや侍、うさぎドロップが面白かったチョキ


芦田愛菜ちゃんヤバいラブラブ


天使だわ恋の矢


君に届け、僕の初恋をキミに捧ぐは見ててキュン死寸前でしたドキドキ


多部ちゃん、井上真央ちゃん可愛いわ…ドキドキ



余談ですが、井上真央ちゃんと同じ誕生日です!!




Android携帯からの投稿

久しぶりの更新で申し訳ないですあせる



今日は久しぶりのお休みです音譜



でも…おとといから具合があまり良くなくて、朝から病院に行ってきましたカゼ



元々の花粉症に風邪のWパンチで抗生物質を処方してもらいました涙













では、仕事のお話を…。







先々週、約半年勤めた会社を退社しましたパー









現在は前に紹介したカフェと新しいとことで掛持ちをしていますケアベア ブルー







新しい仕事とは…















マンション内のオープンカフェです花



ちゅみのチワワン行進曲♪










目の前が海で何とも気持ちのいいところドキドキ
ちゅみのチワワン行進曲♪







螺旋階段も素敵きらきら!!



ちゅみのチワワン行進曲♪










こちらがカウンターべーっだ!



ちゅみのチワワン行進曲♪


コーヒー120円、抹茶ラテ160円と激安上げ上げ



缶とかじゃなくてちゃんと作ってるよ(笑) 




居住者様の管理費の一部から運営させていただいてるので、かな~り良心的な値段なんです薔薇













ちゅみのチワワン行進曲♪


パンも毎日オーブンで焼いてるよ~バケット



パンの種類によって発酵時間、温度などが違うから大変汗



美味しそうに焼けると本当に嬉しいラブ



常時10種類位焼いてます心











ここのカフェは、居住者でない一般の人も利用できるのも魅力四つ葉




なので、私の親もよく来ます笑  (実家から歩いて5分)






でも…





こんなに素敵なところなのに6月末で閉店してしまうの…汗






なので2ヶ月半の短期バイトなのです。





あと2ヶ月の貴重な経験を忘れない為にもいっぱい画像載せちゃいましたパー








皆さんも機会がありましたらお待ちしてますニコちゃん














頑張りますっドコモダケ



あれから1年。


早かったのか長かったのか分からない。





東日本大震災により被災された全ての方へ(生物すべて)心よりお見舞い申し上げます。



私も黙とうさせて頂きました。


涙が流れてきました。





いやいや私の涙なんてどうだっていい、絶対に絶対に忘れてはいけない。




記憶から薄れていって忘れてしまうことが一番悲しいコト。



募金くらいで、何も出来ない自分が本当に無力で悔しいけど、一刻も早い復興(心の復興も)心より心より願っております。