前回紹介したユン・サンヒョンですドキドキ


素敵すぎる薔薇



ちゅみのチワワン行進曲♪


どーしてくれよぅハート




韓国のキムタクと言われてるみたいですラブラブ


日本のキムタクはあまり好きじゃないですが…あせる















話は変わりまして、マイブームでカフェ飯を研究してて作ったので載せますご飯


いかがかしらビックリ


美味しそう?pink



ちゅみのチワワン行進曲♪

野菜たっぷりハンバーグご飯




ちゅみのチワワン行進曲♪

夏野菜サフランライスカレー、トマトとチキンのバジル和えご飯



味は最高だった~ニコちゃん




また作ったら載せますサザエさん


ちゅみのチワワン行進曲♪

はいっパー


またお馴染みのスシローへきてますきてますサングラス??




回転寿司っていつ行っても楽しいなぁ…音譜



るんっ合格






近所のショッピングセンター行ったら、韓流ブースがあって買ってしまった…あせる


自分はグッツにまでは手を出したくなかったのに…ついガクリ



しかもマウスパッドだと思って買ったら、ただのうちわだったし…ううっ...


あぁ~勘違い…涙



ちゅみのチワワン行進曲♪


でも…この形紛らわしくないかい…ムムム


まぁいっか


片面はグンちゃんオンリーハート



ちゅみのチワワン行進曲♪




でも本当は「お嬢様をお願い」に出てたユン・サンヒョンが1番好きなのさハート


残念ながらグッツは無かったけど。





また復興宝くじ買ったよ~中トトロ?


今度は東京都版!!




前回は千円だけ当たりました笑


うちのおじいちゃん10万円当たりました波平


凄すぎる…すげ~





今度は当たれーっガッツ








昨日は隅田川の花火で家の近所の橋から見えるから少しだけ見たよ~花火


かなり微妙な映りだけど…



ちゅみのチワワン行進曲♪


ちゅみのチワワン行進曲♪


おしまいおしまいぞう






おまけエルモ



今日のわんこわんわん



ちゅみのチワワン行進曲♪


ガン寝してますぐっすり







昨日会社の通勤途中にロケハンがいて、何かと思ったら…U時工事がいたパー


思いのほか2人とも小柄だったニコニコ


しかし、あの青スーツに赤ネクタイは日本橋では浮いてたな…。