前回紹介したユン・サンヒョンです![]()
素敵すぎる
どーしてくれよぅ
韓国のキムタクと言われてるみたいです![]()
日本のキムタクはあまり好きじゃないですが…![]()
話は変わりまして、マイブームでカフェ飯を研究してて作ったので載せます
いかがかしら
美味しそう
野菜たっぷりハンバーグ![]()
夏野菜サフランライスカレー、トマトとチキンのバジル和え![]()
味は最高だった~![]()
また作ったら載せます
前回紹介したユン・サンヒョンです![]()
素敵すぎる
どーしてくれよぅ
韓国のキムタクと言われてるみたいです![]()
日本のキムタクはあまり好きじゃないですが…![]()
話は変わりまして、マイブームでカフェ飯を研究してて作ったので載せます
いかがかしら
美味しそう
野菜たっぷりハンバーグ![]()
夏野菜サフランライスカレー、トマトとチキンのバジル和え![]()
味は最高だった~![]()
また作ったら載せます
はいっ![]()
またお馴染みのスシローへきてますきてます
回転寿司っていつ行っても楽しいなぁ…![]()
るんっ![]()
近所のショッピングセンター行ったら、韓流ブースがあって買ってしまった…![]()
自分はグッツにまでは手を出したくなかったのに…つい
しかもマウスパッドだと思って買ったら、ただのうちわだったし…
あぁ~勘違い…![]()
でも…この形紛らわしくないかい…
まぁいっか
片面はグンちゃんオンリー
でも本当は「お嬢様をお願い」に出てたユン・サンヒョンが1番好きなのさ
残念ながらグッツは無かったけど。
また復興宝くじ買ったよ~
今度は東京都版
前回は千円だけ当たりました![]()
うちのおじいちゃん10万円当たりました
凄すぎる…
今度は当たれーっ![]()
昨日は隅田川の花火で家の近所の橋から見えるから少しだけ見たよ~
かなり微妙な映りだけど…
おしまいおしまい![]()
おまけ
今日のわんこ![]()
ガン寝してます![]()