この前の3連休で念願の軽井沢に旅行へ行ってきましたスーツケースきらきら!!



軽井沢は私の大好きな場所の1つで、実は本気で近いうちに移住しようかとも考えてます…ぺこ




今回は下見も含めトラピコ2とラルいぬを連れて初旅行旅行上げ上げ



相方がレンタカー借りてくれて、いよいよ出発進行~くるま。ためいき



早速スカイツリーが見えてきてパチリと…きらきら!!



ちゅみのチワワン行進曲♪


車内でのトラとラルおんぷ


初めてで少し緊張気味ですむー


ちゅみのチワワン行進曲♪

 くるま3  くるま3


羽生PAにて休憩と散歩ニコちゃん



羽生から高速下りて、相方のお宅にお邪魔してお昼をご馳走になりましたご飯



おいなりさんと漬物とっても美味しかった~♪




1時間しかいられなくてバタバタだったのにも関わらず、温かく迎えてくれて本当に感謝感激涙



くるま3  くるま3  くるま3



伊勢崎ICから再び高速に乗って横川SAで休憩イチゴ



ちゅみのチワワン行進曲♪



横川まで来るとさすがに涼しいきらきら!!(群馬と長野の間あたりです)



空気が明らかに違うのが分かるえ゛!




くるま3  くるま3  くるま3






そしていよいよ軽井沢に到着おんぷ



少し小雨だったのが残念だったけど、空気もいいし、景色もキレイラブラブ




いざDOG CAFEへしっぽフリフリ



ちゅみのチワワン行進曲♪

洒落てるわ…



ワンちゃんいっぱいわんわん(写真には写ってないけど汗



ちゅみのチワワン行進曲♪


ケーキもキャラメルラテも美味しいイチゴケーキ



ちゅみのチワワン行進曲♪

うまうまっ…


ちゅみのチワワン行進曲♪



くるま3  くるま3  くるま3





そして、今日お世話になる中軽井沢のペンションへチェックイン上げ上げ



ペットの為に作られたペットの為の素敵なペンション薔薇



お風呂以外は何処を歩かせてもOKマイメロ



お食事も勿論一緒じゅる・・



この日の宿泊の人は全員犬連れLOVE



ハスキーちゃんまでいたよハスキー



このペンションには4匹のワンちゃんがいて、みんな保護したワンちゃんらしいなっ・・・なんと!



みんなおとなしくてイイコだったパンだ



(ペンションの外観、ワンコちゃん写真撮り忘れました)





そしてそして…



部屋で皆でおおはしゃぎクラッカー



ちゅみのチワワン行進曲♪


わ~いあし



ちゅみのチワワン行進曲♪


ちゅみのチワワン行進曲♪


専用のドッグランで遊んで


夕食は食べきれないほどのご馳走骨付き肉


蟹まであったかに




お風呂も貸切でのーんびりっ風呂


そんなこんなで1日目終了雲月







2日目へ続く…








ブログすっかりサボってました…汗


ごめんちゃいガチャピン



今日はお暇なので沢山書いちゃいますっおんぷ




仕事は先週無事に退社しましたあひる


なんかスッキリ上げ上げ





そして10月から新しい仕事が始まりますケーキ01


ドキドキLOVE



次の仕事は詳しく説明できないけど、かなりストレスフリーな仕事なんだニコちゃん



全部自分のペースで出来るのさっ♪



楽しみ~四つ葉







少し前に直美さんからゴーヤゴーヤを頂いたので、ゴーヤカレーを作ったときの写真ですご飯



ちゅみのチワワン行進曲♪



ちゅみのチワワン行進曲♪




我ながら美味しかった~エルモ




今日は鮭のちゃんちゃん焼きを作るよ~チョッパー





次は旅行編シャボン玉




目が回るほど忙しい職場をあと半月で去りますパー


お給料の面では、かなり美味しい思いをしましたが、やっぱり自分が大事だし身体まで変になってきたので後悔はしませんしょぼん


きっと退職するまで薬は手放せないだろぅな…。





そして順調に次の仕事も決まりましたドキドキ


次は、かなりストレスフリーな仕事ニコニコ


今から楽しみパー


お給料は、かなり落ちちゃうけど自分第一でクローバー



ふんふんっクローバー