この前の3連休で念願の軽井沢に旅行へ行ってきました

軽井沢は私の大好きな場所の1つで、実は本気で近いうちに移住しようかとも考えてます…
今回は下見も含めトラ
とラル
を連れて初旅行
![]()
相方がレンタカー借りてくれて、いよいよ出発進行~

早速スカイツリーが見えてきてパチリと…![]()
車内でのトラとラル![]()
初めてで少し緊張気味です
![]()
羽生PAにて休憩と散歩![]()
羽生から高速下りて、相方のお宅にお邪魔してお昼をご馳走になりました![]()
おいなりさんと漬物とっても美味しかった~![]()
1時間しかいられなくてバタバタだったのにも関わらず、温かく迎えてくれて本当に感謝感激
![]()
伊勢崎ICから再び高速に乗って横川SAで休憩
横川まで来るとさすがに涼しい
(群馬と長野の間あたりです)
空気が明らかに違うのが分かる
![]()
そしていよいよ軽井沢に到着
少し小雨だったのが残念だったけど、空気もいいし、景色もキレイ![]()
いざDOG CAFEへ![]()
洒落てるわ…
ワンちゃんいっぱい
(写真には写ってないけど
)
ケーキもキャラメルラテも美味しい
うまうまっ…
![]()
そして、今日お世話になる中軽井沢のペンションへチェックイン![]()
ペットの為に作られたペットの為の素敵なペンション
お風呂以外は何処を歩かせてもOK
お食事も勿論一緒
この日の宿泊の人は全員犬連れ![]()
ハスキーちゃんまでいたよ
このペンションには4匹のワンちゃんがいて、みんな保護したワンちゃんらしい
みんなおとなしくてイイコだった
(ペンションの外観、ワンコちゃん写真撮り忘れました)
そしてそして…
部屋で皆でおおはしゃぎ![]()
わ~い![]()
専用のドッグランで遊んで
夕食は食べきれないほどのご馳走
蟹まであった
お風呂も貸切でのーんびりっ
そんなこんなで1日目終了
2日目へ続く…




















を頂いたので、ゴーヤカレーを作ったときの写真です









