またブログ長くサボちゃッた…あせる


すんまそ…


放置しすぎだねガーン







高低差で耳キーンなるわ…笑






放置しすぎて、いろんなトコに行ったのを一挙にお話しますにひひ



お付き合い下さいませパー






10月半ば木場公園の江東区民祭にいってきました上げ上げ



とても大きな祭りで、B-1グランプリ的なもの、地区の運動会、被災地支援コーナーなど盛りだくさんで楽しかった~ラブラブ



試飲で各地のお酒飲みまくってホロ酔いになりましたお酒



あの有名なおしなり君がいたよ合格



ちゅみのチワワン行進曲♪


頭にスカイツリーがついてるねっべーっだ!



かわゆすなぁ…ドキドキ










そして、10月終わりにはチャリンコ自転車をルラルラ~音譜走らせて浜松町まで行ってきましたよグッド!



徳川家が眠る寺に行ってきました桜




その名も増上寺!!



ちゅみのチワワン行進曲♪


東京タワーも近くてとてもキレイなお寺でした東京タワー




帰りにこんなトコ発見っ目




ちゅみのチワワン行進曲♪




そうっ



劇団四季コスモス




ちゅみのチワワン行進曲♪



こんなところにあったのね…









そしてそして、11月初めに明治公園でフリマしてきましたよ~おやしらず



明治公園バイヤー率ハンパなくて、大量に買ってくれたけど、ものすご~く値切られたあせる


さすがプロやねっショック!



沢山の人が来てたので、服を売りたい人にはかなりオススメグッド!



ただ…ハンドメイドが出品禁止なのには本当にガッカリ…ガックリ










ほんでもって先週の土曜日にいつもの大好きなメンバーで高尾山へ富士山


ちゅみのチワワン行進曲♪

出発っ!!


おっとその前にトイレトイレ…


改めて出発っ!!



ちゅみのチワワン行進曲♪


わ~いぶーぶーぶーぶーぶーぶー




いざ登り出したら暑い暑い…あせる


みんなで汗ダク…




ちゅみのチワワン行進曲♪

あまりに暑くて疲れて休憩パー



うり坊うり坊うり坊



ヒーヒー言いながらなんとか山頂到着クラッカー


ちゅみのチワワン行進曲♪


絶景よりも、まず人の多さにびっくり目


まるで新宿のよう…


皆でお弁当を広げてモグモグおにぎり


美味しかった~合格


頂上でみんなでパチリカメラ音譜



ちゅみのチワワン行進曲♪





帰りのコースのつり橋で…



ちゅみのチワワン行進曲♪


ちゅみのチワワン行進曲♪


下りって意外に疲れるのねあせる


下ってるから止まらなくて大変大変っ叫び


まるちゃんみたいに逆向きで降りると意外に楽ちんひらめき電球



そして無事に帰還チョキ




帰りは途中の八王子で一杯ビール



次の日最強に筋肉痛になったのは言うまでもない…

















今度はなるべくネタを貯めないようにマメに更新したいですっフラッグ



そ~いえば…ボジョレー解禁しましたねワイン



ぐふふふっ得意げ



おしまいおしまいだよ~ねこへび




またまたブログご無沙汰しちゃった…ガーン


すんまそ…



今日はあいにくの雨ですね…雨


せっかくのお休みなのになぁ…ダウン







そ~いえば、先週の土曜日お友達とフリマしてきましたよ~音譜


前回と同じでブクロですラブラブ



ちゅみのチワワン行進曲♪


前回売れたものが売れなかったり、逆に売れなかったものが売れたりと…なんか面白かったですあひる




やっぱり楽しいねフリマラブ



お客様には感謝感謝ですきらきら!!



これからも沢山フリマやりたいなぁニコちゃん










今月から新しい仕事が始まりましたにこ



基本一人だし本当に自由で気楽でいいドキドキ




10社位決まった会社を毎日訪問するんだけど、お客様に話しかけられたりと意外に楽しいです♪














も~今日は雨だし、寝るーーーーーっ溜め息




明日は木場公園で江東区民祭りだ~まつり



楽しみだなっ上げ上げ




ちなみにトラとラルも元気にしてるよーーっおんぷ



相変わらず、肉球の匂いフェチな私はトラとラルの肉球の匂いをかいではハフハフしてます肉球



ちなみにトラの肉球の匂いのが好みです肉球ドキドキ



ちゅみのチワワン行進曲♪



ラルは指揮者になりました♪

軽井沢2日目の朝は早起きして散歩へ~パー



晴れてよかった晴れ



ちゅみのチワワン行進曲♪


ちゅみのチワワン行進曲♪

軽井沢は霧が多いらしい台風




ちゅみのチワワン行進曲♪

雲と霧がかかちゃって分かりにくいけど、浅間山ですよ富士山





ペンションに戻って、朝食バイキング~ご飯




チェックアウトして「ハルニレテラス」へ木



大きくはないけど、森林と小川の中にオシャレなお店がイロイロありますシャボン玉



有名なジェラート店へアイス



巨峰とトマトバジルのダブルを注文



ちゅみのチワワン行進曲♪

巨峰うましっハート



トマトバジルはパスタみたいな味がした・・・・



いろいろと探索木



ちゅみのチワワン行進曲♪



マイナスイオンたっぷり浴びて気持ちよかった~愛・地球博




そして軽井沢を後にしましたにこ




今回はトラとラル初旅行という事もあり、疲れないように行くところも最小限にしました(´-┃


なのでかなり早めに切り上げです四つ葉




初めての車の長距離移動だったので沢山休憩も取りましたむー



おかげで皆車酔いしなかったですぞう





普通に行くと練馬ICから碓氷軽井沢ICまで2時間半位で近いですキャッ☆



新幹線なら東京~軽井沢間は70分!!


とっても近い合格



夏の終わりの素敵な思い出になりましたニコちゃん


















って、そんな素敵な思い出ばかりじゃないよガーン




人間だもの~





犬だもの~






ラルが布団に粗相をしてクリーニング代請求涙





極めつけが



昨日のドッグランで茂みに入ったら、山ヒルに咬まれ、かきすぎて悪化えー





しばらく足出せないわ…涙






ほろ苦い思い出も出来ました涙




まぁ それも忘れられない思い出になったかなあんぱんまん





おしまいおしまいまっくろくろすけ




皆さん台風来てるから気をつけてね目玉おやじピース