またブログ長くサボちゃッた…![]()
すんまそ…
放置しすぎだね![]()
高低差で耳キーンなるわ…笑
放置しすぎて、いろんなトコに行ったのを一挙にお話します![]()
お付き合い下さいませ![]()
10月半ば木場公園の江東区民祭にいってきました![]()
とても大きな祭りで、B-1グランプリ的なもの、地区の運動会、被災地支援コーナーなど盛りだくさんで楽しかった~![]()
試飲で各地のお酒飲みまくってホロ酔いになりました![]()
あの有名なおしなり君がいたよ![]()
頭にスカイツリーがついてるねっ![]()
かわゆすなぁ…![]()
そして、10月終わりにはチャリンコ
をルラルラ~
走らせて浜松町まで行ってきましたよ![]()
徳川家が眠る寺に行ってきました![]()
その名も増上寺![]()
東京タワーも近くてとてもキレイなお寺でした![]()
帰りにこんなトコ発見っ![]()
そうっ
劇団四季![]()
こんなところにあったのね…
そしてそして、11月初めに明治公園でフリマしてきましたよ~![]()
明治公園バイヤー率ハンパなくて、大量に買ってくれたけど、ものすご~く値切られた![]()
さすがプロやねっ![]()
沢山の人が来てたので、服を売りたい人にはかなりオススメ![]()
ただ…ハンドメイドが出品禁止なのには本当にガッカリ…![]()
ほんでもって先週の土曜日にいつもの大好きなメンバーで高尾山へ![]()
出発っ![]()
おっとその前にトイレトイレ…
改めて出発っ![]()
わ~い![]()
![]()
![]()
いざ登り出したら暑い暑い…![]()
みんなで汗ダク…
あまりに暑くて疲れて休憩![]()
![]()
![]()
![]()
ヒーヒー言いながらなんとか山頂到着![]()
絶景よりも、まず人の多さにびっくり![]()
まるで新宿のよう…
皆でお弁当を広げてモグモグ![]()
美味しかった~![]()
頂上でみんなでパチリ![]()
![]()
帰りのコースのつり橋で…
下りって意外に疲れるのね![]()
下ってるから止まらなくて大変大変っ![]()
まるちゃんみたいに逆向きで降りると意外に楽ちん![]()
そして無事に帰還![]()
帰りは途中の八王子で一杯![]()
次の日最強に筋肉痛になったのは言うまでもない…
今度はなるべくネタを貯めないようにマメに更新したいですっ![]()
そ~いえば…ボジョレー解禁しましたね![]()
ぐふふふっ![]()
おしまいおしまいだよ~![]()








































