こんにちは~![]()
これから前の職場でお世話になった方が退社するので送別会に行ってきます![]()
私はお花を買ってくる担当に任命されました![]()
任命の理由は、ただ単に私が一番早く仕事が終わるので…![]()
そしてそして、仕事中に可愛いお花屋さんがあって買ってしまいました![]()
仕事中だった為、そのあとはお花を持って会社を廻りました![]()
本当はいけないんだけどね…![]()
こちらのお花![]()
キレイ![]()
私が欲しい![]()
個人的にはピンクとか白のお花が好きなんだけど、男の方なので黄色の花束にしてもらいました
花束ってあんまり作ってもらったことないけど、千円分でこんなにボリューミーに素敵になるんだね
しかも買った場所が銀座だったから千円で4本位かなって思ってたんだけど、よかった![]()
家に帰って出かけるには時間があったので、お花ちゃんを水へ![]()
ちょっとは生き返ったかな…![]()
もうすぐ行ってきます![]()
ちゃんとトラとラルにご飯もあげたし大丈夫っ![]()
明日はカフェバイトの後クリスマス会楽しみだなぁ~![]()












とラル
が膝の上で寝てるの~