こんにちは~目


これから前の職場でお世話になった方が退社するので送別会に行ってきます走る人



私はお花を買ってくる担当に任命されましたベル


任命の理由は、ただ単に私が一番早く仕事が終わるので…あせる





そしてそして、仕事中に可愛いお花屋さんがあって買ってしまいましたラブラブ


仕事中だった為、そのあとはお花を持って会社を廻りました汗


本当はいけないんだけどね…ダウン


こちらのお花黄色い花



ちゅみのチワワン行進曲♪

キレイキラキラ


私が欲しいにひひ






個人的にはピンクとか白のお花が好きなんだけど、男の方なので黄色の花束にしてもらいました上げ上げ


花束ってあんまり作ってもらったことないけど、千円分でこんなにボリューミーに素敵になるんだね薔薇



しかも買った場所が銀座だったから千円で4本位かなって思ってたんだけど、よかった音譜



家に帰って出かけるには時間があったので、お花ちゃんを水へみずがめ座




ちゅみのチワワン行進曲♪

ちょっとは生き返ったかな…天使






もうすぐ行ってきますひらめき電球


ちゃんとトラとラルにご飯もあげたし大丈夫っ!!





明日はカフェバイトの後クリスマス会楽しみだなぁ~チョキ

ご無沙汰してましたあせる



実は今日から今の仕事と掛持ちでバイトを始めましたニコニコ



和スイーツのカフェです合格



ちゅみのチワワン行進曲♪



ちゅみのチワワン行進曲♪



ちゅみのチワワン行進曲♪

ちゅみのチワワン行進曲♪

ちゅみのチワワン行進曲♪


(画像はイメージです)



今日、初日でしたラブラブ!





初日の感想としては…




すっごい楽しかった~音譜




スタッフの人も皆気さくでいい人だし、何よりも前からカフェの仕事をやりたかったのでドリンク作ったり、スイーツ盛り付けたりするのが楽しかった~ラブラブ



チェーン店みたいな忙しいところではなくて、小さいけど、ゆったりしたお店なのもよかったあひる




近所のショッピングモールに入ってるんだけど、同じ階にスタバがあるので意外と土日でも空いてて穴場なのですよチョキ






でも、カフェあるあるかもしれないけど、1コ失敗しちゃったんだ汗




メニューでアイスや生クリームの乗ったパンケーキがあるんだけど、パンケーキをちゃんと冷まさずにアイスを上に乗っけたら、チュルンって横に流れて作り直し…叫び




ちゅみのチワワン行進曲♪




もう1度作り直して、ちゃんと冷まして、アイスを乗っけて、いざお客様の所に運んだら、お客様の目の前でちゅるん…ドクロ



やってしまいました汗



冷ましが甘かったみたい…



意外に難しい…ううっ...




お客様も笑って許してくれたので助かりましたが…




うーん、練習あるのみですねしょぼん





パンケーキの画像もイメージです。







明日も入ってるので日に日に上達するように頑張りますニコちゃん



早く仕事に慣れて一人前に作れるようになりたいな…心







そうっビックリマーク


まさに今!!







トラピコ2とラルいぬが膝の上で寝てるの~ドキドキ



あ~幸せラブラブ


きゅーんてなるっひらめき電球





でも、2匹で8キロoverだから足が痺れてきたよ…あせる










ちゅみのチワワン行進曲♪










明日は休みなのでママンと銀ブラ音譜



新しく出来たルミネ有楽町にでも行こうかな…合格