パソコンが壊れていた為、お久しぶりの更新ですあせる




最近ずっと雨や雪降りさんで困りますね…雪



トラピコ2が雨で散歩に行けなくて少々怒り気味ですむっ


くわばらくわばら。




先日私の誕生日で、また歳をとってしまいましたケーキ


くわばらくわばら。






昨日はパジャマパーティをしましたクラッカー


この呼び方がダサくて可愛いにひひ


とっても楽しかった~ラブラブ


今度はクロネコさんも参加できるといいなぁ…。






以上おしまい獅子舞獅子舞

遅くなりましたが…


新年あけましておめでとうございますひらめき電球



昨年は大変お世話になりました音譜


今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ





今年は…


目転職


目ダイエット(毎年言ってるケド)


目作品を沢山製作


目出来たら引越し





をしたいと思っていますパー




皆様にとって素敵な一年になりますように…!!












今日はかなり早起きチョキ


久しぶりに休み取れたから、初詣と焼肉とセールに行ってきま~すドキドキ

ルンルン17日に少し早めのクリスマス会しましたドキドキ


毎年恒例の仲良しメンバーで今年は3回目!!





前日の送別会でだいぶハッスルして飲みすぎちゃって…まさかまさかの二日酔いスタートでしたあせる


(2時までカフェバイトだったんだけど、二日酔いで気持ち悪くて1時間早くあげてもらちゃった汗最低や…すんまそしょぼん


薬飲んだら良くなったんだけど、私は珍しくノンアルコールでパー







パーティのお料理はというと…


ピザハットのピザ、パプリカサラダ、ミートグラタン、ウィンナー、枝豆、チキンナゲット、ポテト、ケーキ、皆の買ってきてくれたお菓子などモリモリ~ガッツルンルン




ケーキは午前中にママンに届けてもらったんだラブラブ


堂島ロールがどーしても食べたくて…ケーキ



ちゅみのチワワン行進曲♪

やっぱり美味しくて、皆にも好評で本当によかったぺこ



ありがとね…ニコニコ








おしゃべりに夢中になりすぎて1枚も写真を撮れなかったという、お決まりのパターンでしたえ゛!


残念…ムンクの叫び










そしてお決まりのプレゼント交換では…


あみだくじで、Kさんからラーメンのフタ止める君が当たりましたっチョキ



ちゅみのチワワン行進曲♪

おっ落ちる~  って…使い方間違えてるけどね波平






去年は別のkさんから、なぜかなぜかのアパガードサンタさん



ちゅみのチワワン行進曲♪

ちゅみのチワワン行進曲♪


使い切っちゃったので画像リストからですてへ









おととしはOさんから7色のイルミネーション付の雪だるま君を頂きました雪だるま



ちゅみのチワワン行進曲♪


ちゅみのチワワン行進曲♪


皆さんありがとうございますニコちゃん









とにかく楽しかった~ラブラブ!






来年も絶対にやりましょうねチョッパー音譜