パソコンが壊れていた為、お久しぶりの更新です![]()
最近ずっと雨や雪降りさんで困りますね…![]()
トラ
が雨で散歩に行けなくて少々怒り気味です![]()
くわばらくわばら。
先日私の誕生日で、また歳をとってしまいました![]()
くわばらくわばら。
昨日はパジャマパーティをしました![]()
この呼び方がダサくて可愛い![]()
とっても楽しかった~![]()
今度はクロネコさんも参加できるといいなぁ…。
以上おしまい獅子舞
パソコンが壊れていた為、お久しぶりの更新です![]()
最近ずっと雨や雪降りさんで困りますね…![]()
トラ
が雨で散歩に行けなくて少々怒り気味です![]()
くわばらくわばら。
先日私の誕生日で、また歳をとってしまいました![]()
くわばらくわばら。
昨日はパジャマパーティをしました![]()
この呼び方がダサくて可愛い![]()
とっても楽しかった~![]()
今度はクロネコさんも参加できるといいなぁ…。
以上おしまい獅子舞
遅くなりましたが…
新年あけましておめでとうございます![]()
昨年は大変お世話になりました![]()
今年もどうぞよろしくお願いいたします![]()
今年は…
転職
ダイエット(毎年言ってるケド)
作品を沢山製作
出来たら引越し
をしたいと思っています![]()
皆様にとって素敵な一年になりますように…![]()
今日はかなり早起き![]()
久しぶりに休み取れたから、初詣と焼肉とセールに行ってきま~す![]()
17日に少し早めのクリスマス会しました![]()
毎年恒例の仲良しメンバーで今年は3回目![]()
前日の送別会でだいぶハッスルして飲みすぎちゃって…まさかまさかの二日酔いスタートでした![]()
(2時までカフェバイトだったんだけど、二日酔いで気持ち悪くて1時間早くあげてもらちゃった
最低や…すんまそ
)
薬飲んだら良くなったんだけど、私は珍しくノンアルコールで![]()
パーティのお料理はというと…
ピザハットのピザ、パプリカサラダ、ミートグラタン、ウィンナー、枝豆、チキンナゲット、ポテト、ケーキ、皆の買ってきてくれたお菓子などモリモリ~
![]()
ケーキは午前中にママンに届けてもらったんだ![]()
堂島ロールがどーしても食べたくて…![]()
やっぱり美味しくて、皆にも好評で本当によかった
ありがとね…![]()
おしゃべりに夢中になりすぎて1枚も写真を撮れなかったという、お決まりのパターンでした
残念…
そしてお決まりのプレゼント交換では…
あみだくじで、Kさんからラーメンのフタ止める君が当たりましたっ![]()
おっ落ちる~ って…使い方間違えてるけどね
去年は別のkさんから、なぜかなぜかのアパガード
使い切っちゃったので画像リストからです
おととしはOさんから7色のイルミネーション付の雪だるま君を頂きました
皆さんありがとうございます![]()
とにかく楽しかった~![]()
来年も絶対にやりましょうね
![]()