週末のイロイロラブラブ!



おとといの土曜日は、おなじみの豊洲ららぽ行ってきた~ニコニコ


特に何も買わなかったけど見てるだけで楽しいドキドキ


盲導犬のイベントやってたので、わずかで申し訳ないけど募金パー



夜は相方と前の職場で一緒だったMさんと焼鳥屋さんで飲みビール



楽しかったパー






昨日は調べものがあったので図書館をはしごあせる


12冊も借りてしまったので重い重い…あせる



夕方、雷と雨がすごかったダウン


ラルが雷苦手なのが発覚ガーン

ガクガクブルブル…あせる


うちも苦手ダウンあせる


一方トラは全然平気ニコニコ


全然性格の違う二人ですわんわん
前々回お話した復興宝くじですが、11日まで販売と書きましたが正しくは8日まで販売で11日に発表みたいですあせる



紛らわしい事書いてごめんなさいダウン


当たれ!!

3000万パー



明日は待ちに待った週末ドキドキ


8月入って(4日間だけで)すでに9時間の残業…ショック!


このペースだと残業だけで40時間越えちゃうダウンあせる



もぉ嫌んなっちゃうガーン
松田選手の突然の訃報…


私は松田選手が大好きでした。


きっかけは9年前の日韓WCパー


日本代表DFの要でしたね。


当時サイン会に行こうと問い合わせたら整理券終了って言われた事があったな…ダウン




しかも、まだ34歳で2月の健康診断では異常がなかったらしいショック!あせる



心筋梗塞怖い…



心よりご冥福をお祈り申し上げます。


感動をありがとう。

忘れません。