週末のイロイロ
おとといの土曜日は、おなじみの豊洲ららぽ行ってきた~
特に何も買わなかったけど見てるだけで楽しい
盲導犬のイベントやってたので、わずかで申し訳ないけど募金
夜は相方と前の職場で一緒だったMさんと焼鳥屋さんで飲み
楽しかった
昨日は調べものがあったので図書館をはしご
12冊も借りてしまったので重い重い…
夕方、雷と雨がすごかった
ラルが雷苦手なのが発覚
ガクガクブルブル…
うちも苦手

一方トラは全然平気
全然性格の違う二人です

おとといの土曜日は、おなじみの豊洲ららぽ行ってきた~

特に何も買わなかったけど見てるだけで楽しい

盲導犬のイベントやってたので、わずかで申し訳ないけど募金

夜は相方と前の職場で一緒だったMさんと焼鳥屋さんで飲み

楽しかった

昨日は調べものがあったので図書館をはしご

12冊も借りてしまったので重い重い…

夕方、雷と雨がすごかった

ラルが雷苦手なのが発覚

ガクガクブルブル…

うちも苦手


一方トラは全然平気

全然性格の違う二人です


