☆チームママキラランチ交流会in花菜 | 食べないと痩せないダイエットの新常識と日々のこと✨

食べないと痩せないダイエットの新常識と日々のこと✨

食生活指導士。
50代のダイエットは、食べないと痩せません。
今の食生活の過不足を知り、
代謝の良いからだ作りに必要な食材、
組み合わせから、献立のたてかたを学ぶダイエット栄養学の講座を開講。
マンツーマンでも、お友達と一緒でも、対面でもオンラインでも○

第5回ママキラフェスタ IN舞多聞


日時:6月22日(金)・23日(土)

    10時半~17時


場所 舞多聞コンセプトハウス”絆の家”

後援 株式会社 クレストホーム

      HP:http://www.k-cresthome.co.jp/


 ベル第5回ママキラフェスタ 最新総合案内はこちら ベル


こんばんは。今藤(こんどう)美穂です。
今日はママキラフェスタのチームメイト12人でランチ交流会を
しました。
場所は、神戸市北区、創作和食【花菜】さんです。
古民家を改装、お店にしていて田舎のおうちにきたような、
畳の続き間を、貸しきっていただきました。
なんせ、女子は3人でもかしましいのに、12人ですから、
やかましいです(笑)
みなさんFBにもお料理の画像UPしてるので、ここでは
集合写真だけUPしますね。
どれがいいかわからないので、3枚掲載しますので、好きなのを
自由に使ってください。
・・・どれも本人以外、違いがわかりませんが・・・(笑)

【神戸】miho先生のボディシェイプ&ストレッチ教室

【神戸】miho先生のボディシェイプ&ストレッチ教室

【神戸】miho先生のボディシェイプ&ストレッチ教室