☆ひつじ家さんにママキラチラシ 神戸市垂水区 | 食べないと痩せないダイエットの新常識と日々のこと✨

食べないと痩せないダイエットの新常識と日々のこと✨

食生活指導士。
50代のダイエットは、食べないと痩せません。
今の食生活の過不足を知り、
代謝の良いからだ作りに必要な食材、
組み合わせから、献立のたてかたを学ぶダイエット栄養学の講座を開講。
マンツーマンでも、お友達と一緒でも、対面でもオンラインでも○

こんばんは。
神戸市北区、ボディシェイプ&ストレッチ教室主宰
今藤(こんどう)美穂です。

今日は、桂木レッスンのあと、1時から垂水で1件プレゼンをさせていただき、
その後、ひつじ家さん にチラシを置かせてもらいに行きました。

私がレッスンに行ってるチムスパで、以前料理長をされていた桶川さん。
同じ時期に同じ施設で働いていた・・・ということになります。

桶川さんは、中華から沖縄料理、韓国料理、なんでもOKです。

今日はブログでチェックしていた【豚の塩麹定食】800円をいただきました。

実は、もう珍しくもなんともないそうですが(笑)
わたくし、初めて食しました。

とってもとっても美味しかったですよ~ラブラブ

初めて会ったのに、すごく親しみやすく、カウンター席でお話しながら、
お互いFBに登録しあったり、友達招待してもらったりしながら、
お食事して、あっという間に帰る時間に。

最後に、お店の前で快く『はい、ポーズチョキ』 
若いかっこいいお兄ちゃんですよ。(奥様・子供さんいますよにひひ

【神戸】miho先生のボディシェイプ&ストレッチ教室

桶川さんも、今日のこと、書いてくださってます。
しかも、ママキラフェスタIN舞多聞クレストホームさま の告知のため、
チラシのドアップ画像を載せてくれてます。

若いのに、人のタメに動ける方なんですね!!
素敵です。
そして、パパキラをしたがってます(笑)
私のつたない説明より、是非お店に食べにいってみてくださいねチョキ
場所は、多聞寺のちょっと神陵台寄り、ツクイさんの斜め前的な少し
奥に入ったとこです。(行ったらすぐわかるよ)