☆息子6歳から母の日・・・ | 食べないと痩せないダイエットの新常識と日々のこと✨

食べないと痩せないダイエットの新常識と日々のこと✨

食生活指導士。
50代のダイエットは、食べないと痩せません。
今の食生活の過不足を知り、
代謝の良いからだ作りに必要な食材、
組み合わせから、献立のたてかたを学ぶダイエット栄養学の講座を開講。
マンツーマンでも、お友達と一緒でも、対面でもオンラインでも○

こんばんは。神戸市北区、今藤(こんどう)美穂です。
今日は日中は息子と神戸祭りサンバパレードの合同練習に参加。
東灘まで行ってました。

帰ってから同居の両親に母の日のプレゼントとして、食事へ。
私自身、母の日としてご飯を休めるってのは、HAPPYなのでドキドキ

いつもみなはビールを飲みますが、私はいつも運転手あせる
今日は、ノンアルコールビールを飲んでやりました叫び

そしたら、息子がつぎたがって。
すごく幸せでしたよチョキ



【神戸】miho先生のボディシェイプ&ストレッチ教室