王子動物園 神戸市灘区 | 満腹食べてキレイに痩せるごはんとうんちく✨

満腹食べてキレイに痩せるごはんとうんちく✨

食生活指導士になって早4年!
50代からのダイエットは、食べないと痩せません。
今の食生活の過不足を知り、買い物と何をどれだけ食べたらいいか伝えてます。
運動指導歴は28年!
でも運動だけで痩せたら、それやめたらリバウンドするのだ!

こんばんは。


神戸市北区で幼稚園ママさん達に、ストレッチ&簡単


引締め体操の出張指導させていただいてますmihoです。





今日は、主人の会社のイベントで王子動物園


招待していただけたので、久しぶりに家族3人で


遊びにでかけました。





朝9時40分に到着。


10時半~のお楽しみ抽選会まで、まずはトラ系を見に目



ストレッチ&簡単引き締め体操でダイエット 出張講師miho 神戸市


次にパンダパンダ


ストレッチ&簡単引き締め体操でダイエット 出張講師miho 神戸市

フラミンゴヒヨコ


ストレッチ&簡単引き締め体操でダイエット 出張講師miho 神戸市



抽選では、1等アクオス40型、2等DS、


以下、マックカードやら図書券やらあったのに、


残念ながら、スカあせる


残念賞は、うまい棒・・・でした。





上司の方にお昼ご飯もご馳走していただき、


息子におこずかいをもらい(駐車場代に


あてました(笑))、遊園地コーナーで


いっぱい遊んで、息子はもっともっと


いたかったようですが、私はもう疲れてしまって・・・・






2時頃退散し、主人の用事につきあい、


帰宅後1時間寝てしまいました。






元気がとりえのワタシですが、



その日の疲れ、その日のうちに・・・


がモットーです!!