『人生が変わる学校』でよりよい人生送って来ます ☆キワさんより☆ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

トラトラ東京からのブログですしまchan

本日は、今週の金曜日からブリスベンへ行く

キワさんの記事をUP致しま~すキラキラ

===============================-

2010/4/21

明後日23日金曜日から ブリスベンに行きますロケット

バクゼンと夢みていた 留学 が ココ トラトラsei へ来て

ググっっと現実の目標になりました。

紹介してくれた ゆうちゃん (現在全財産$200 @ ブリスベン)に感謝ですキラキラ

4ヵ月PGICで (久々に) ガッツリ 勉強して 鉛筆 

仕事しつつ 英語しゃべりつつ パワーアップしてきますあげ

紹介してくださった タケシさんにも 感謝ですSkype

『人生が変わる学校』でよりよい 人生 送って来ますビックリ

「I am baseball」からのスタートに勇気もらいましたLOVE きらきら!! (笑)

しゅうさんの「ケンブリッジやっちゃえよ」的 言葉が 

今の私のいちばんの目標となりましたキラキラ

かおりさんは トラトラの母ですねキラキラ 3人の中でいちばん(笑) 頼もしいです、おネエさんハート

そして奈保さん、いつも笑顔でむかえてくれて、留学経験段やら 関係ない話やら・・・(笑)

ココへ来るのは楽しみだし、来るたび 


それまで以上に オーストラリアが楽しみになりますハートぃっぱぃ

大好きですLOVELOVELOVE

修行してきます歩く歩く

再会楽しみにしてますキラキラ

本当にありがとうございましたSkype

~KIWA~


日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター


KIWAさんは、トラトラの行ってきますノートに、私はKIWAさんの出会い帳にと

メッセージを書きあいました音符

いよいよ明日出発ですねっ。

スタッフ一同応援しておりまーすLOVE




written by Shu
モバイル用留学ワーキングホリデー保険 携帯
コピーライト海外でも使える引き出せる安心のカード

ペタしてね

人気のワーホリ留学ブログ
無料留学ワーホリセンター公式サイト
留学ワーキングホリデーセンターの動画紹介

ワーキングホリデー留学カフェ
留学ワーキングホリデー保険に入るなら ココから

観光用、海外旅行保険はこちらから