毎日の学校が楽しいですー! | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

寒いです!
寒いです!!

朝晩、非常に寒いです!

冬が来ましたよ
シドニーにも~雪だるま雪だるま

こんにちは~
トラトラシドニーから
おちあいですミッキー・ミニーハート


この寒ーーーい冬の始まりに
わたしの学校の友達で
かっぷるが生まれました好おんぷ
いっやー彼らの周りだけ
春ですよー薔薇きらきら!!
うらやましい限りですね~*

もーガールズトークに
華が咲く咲く!!Skype花


語学学校って
やっぱりそーゆー素敵な出会いが
よくあるんだそうですラブ
学校の先生が言ってましたラブラブ

「あーうらやましいわー、
恋って素敵ねえ、
ねえ、あゆみパードキドキ
って!
あたしは羨ましがる側か・・ガクリ


また学校では
ほんとーーーうに色んな友達が
できちゃうんですよーミニー
大学で勉強するのとはまた違って
楽しいもんですキラキラ

ちなみに一番びっくりしたのは
わたしのクラスメイト、
コロンビアのモデルさんでしたえ゛!ドキドキ


ま、そりゃ顔も小さいわけだ。
ま、そりゃあたしの頭も
おっきく写るわけだ。

もともと大きいのでは・・・

ガクリガクリ


そんなこんなで、
友達つくりに勉強に!おんぷ

学校行こうかなって悩んでる方は
ぜひセミナー等で話聞いてみてくださいドキドキちびまる子ちゃん


学校おすすめですよーーーーハート


それではトラトラシドニーから
おちあいでしたSkypeキラキラ