セックス、ドラッグ、ストレス対策のつぼ? | シンデレラダイエットのよっちゃん オフィシャルブログ

セックス、ドラッグ、ストレス対策のつぼ?

 

 

 精神的なストレスは血圧や血糖値を上昇させると共に体内に活性酸素を大量に発生させます。呼吸で取り入れた酸素から作られる活性酸素は、本来白血球の兵隊として細菌等を除去する働きがありますが、大量に作られると血管や内臓等健康な細胞迄酸化させ動脈硬化や内臓機能低下を引き起こします。

 

 ストレスによる体の不調不快を抑え、イライラを鎮め、精神のバランスを整える効果が期待出来るツボは、膻中です。

 

 膻中(左右の乳首を結んだ線の真ん中(女性の場合は少し上を))を人差し指で下から上に向け軽く押すそして離すを3分程度続けてみてね。

その他写真も参考にし空き時間なそで試してみてね。