ツキガァ出た出た、ツキガァ〜出た | トラソロジィの野球ブログ

トラソロジィの野球ブログ

トラキチですが、野球全般大好きブログです。他球団ファンの人とも仲良くなりたいです。

T2-1S

うほほーい。
連日のサヨナラゲームやあ。
近本よー打ったけど
そこまで、野口ナイス四球に原口の繋ぎ、
ほんで誠志郎のラッキー一打が相手のエラーを呼んでツーアウト満塁。
 
そこで近本がライト前ポテン
原口よー走ったなあ。
ほんで送球もそれたしラッキーラッキー。
このラッキーを運や、たまたまやと取ればその通りかも知らんけど
今年は何かと不運続きやったさかい
ようやく、ここへきてツキが出てきたんちゃう?
 
ツキガァ出た出た、ツキガァ〜出た、ヨイヨイ
 
まあ、欲言えば才木をかたしてやりたかったわ。
三試合足踏みか。
調子はイマイチやったけど
7回1失点やもんな、十分合格ちゃう?
エースに勝ちがつけば、もっと乗っていけるんやけどな、おーん。
まあ、次は頼むぞ、野手たち。
 
試合はラッキーで勝ったけど
またしても吉村にやられてもーたなあ。
確かにええピッチャーやけど、
こう毎度毎度攻略できひんとつらい
なあ。
 
近本が当たってきて、
1.2番の出塁が増えたら
それだけで相手へのプレッシャー全然ちゃうねんけどな。
 
ただ今年はほんま、機動力が機能しーひんし
逆に、向こうに走られまくっとるな。
梅ちゃんの肩もなめられたもんや。
打撃が全然やねんから、せめて守れんとあかんねんけどな、おーん。
 
ファームで中川とか栄枝が頑張ってるし
そろそろ3番手なんとか育てんとあかんよな。
 
ほんで野口がスタメンに入ってなかったんが残念やった。
ひょっとしてええとこでの代打においてたんか?
それにしても、旬の選手はできるだけ早めにつこたりたい。
ラッキーボーイは右左関係ないよな。
島田も頑張ってるけど、やっぱ強い打球打てる野口がみたい。
代打でフォアボール選んだんも評価できるしな
 
代打誠志郎に関しては
延長をにらんだ起用いうんはわかる。
ただ、今後も総力戦は増えるし
キャッチャーもう一人上げときたいなあ。
中川、栄枝、どっちか。
 
カープが負けて読売が首位奪回。
4位まで1ゲーム差。
今日ウチが勝って、読売負けたら
今度はウチが首位奪回なんかな?
 
まあ順位はどうでもええけど
ここは勢いつきときたいなあ。
 
大竹やな。
向こうは奥川。
神宮のリベンジ、頼んだで。
 
 

🐯ほー