板前さんからの恩返し | トラソロジィの野球ブログ

トラソロジィの野球ブログ

トラキチですが、野球全般大好きブログです。他球団ファンの人とも仲良くなりたいです。

T0-1D

マスカットですかっといかんかったな、おーん。
 
火曜頭とりたかったなあ
せっかく、日曜の天使才木を
わざわざ火曜にもってきたのになあ・・・
 
そら、〇点じゃ勝てんわな、おーん。
才木は良かってんよ。
8回はツーアウトから田中にアンラッキーのスリーベース
ほんで板山にライト前タイムリー。
なんとなく打たれる感じはしててん。
 
板山振れてたさかいな。
 
ただ、昨日は板山ひとりにやられてもーたな。
強烈な恩返しやなあ。
ちょっとサービスしすぎやなあ。
でも、まあ、ちょっとうれしかったわ。
 
ドラに拾われた山本と板山にはなんの恨みもないしな。
むしろ、二人にはとにかく頑張って欲しいんよ。
応援しとるよ、おーん。
ただ、できればウチ以外で頼むわ。
1回2回やったら大目にみちゃる。
 
何度もやられたら
ちょっと考えなしゃあなくなってくるけど
ま、向こうはどんでんに切られてもーたんやからな
そこは意地ってもんがあるよな。
当然よ、生活もかかっとるし。
 
ま、打線はあい変わらずやけど小笠原が良かったわな。
大山以下、前川、テルが左でもスタメン入ったし
9回はマルチネス相手に梅ちゃんにも代打出して
植田走らして
最後糸原のワンチャンまでいったんは評価したい。
 
今日は甲子園で絶対に落とせんよな。
打線の奮起、頼むで。
 

🐯ふぅー