貧打貧打貧打・・・ | トラソロジィの野球ブログ

トラソロジィの野球ブログ

トラキチですが、野球全般大好きブログです。他球団ファンの人とも仲良くなりたいです。

T1-1D

2日でたった1点かあ・・・
にしてもあと1本がでーへんなあ。
涌井を打てんかあ。
 
12回お疲れゲーム。
 
ピッチャーは相変わらず頑張っとるねんけどなあ。
大竹頑張ったよなあ。
ほんま、打線やね、おーん。
 
テルのフェン直ツーベース、入ってたらなあ。
板山から返球、それとったらなあ・・・
前川の右中間、抜けとっらなあ
豊田のセンター前抜けとったらなあ。
 
たらればばっかやん。
ま、これが今の実力なんやろなあ。
 
ほんま、ストレスたまる試合ばっかしやねえ。
ここらでスカッと・・・
なんかいうんもつらなってくるわ。
正直、球場に見に行くファンの気持ちも複雑やろな。
ずっとこんな感じやもんな。
 
それにしても敵ながら板山はがんばっとるなあ。
でもよかったなあ、ひろてもろて
必死にやっとるさかい、結果出るんやろか?
もともと打てる力あったんやろか?
 
ま、そのどっちもあるやろけど
それでも、この先ずっと打てるわけでもないやろし。
他チームの試合でも打って打って打ちまくってくれ。
 
タイガースにも埋もれてるバッターいてると思うねんけどなあ。
ファームで、アピールしてる選手いてると思うで。
 
今はもう先入観捨てて
どんどんつこたってええんちゃうか?
ひょっとしてひょっとするバッター絶対におるよ、なあ?
 
ファームの成績見てたら
野口の打率、3割乗ってるやん。
片山、297打ってるやん
井坪、316やで?
遠藤は268,高寺でも267
中川、打席少ないけど302
 
このあたり、1回はあげて試したってもええんちゃう?
優勝争いしてるなかで使うんは勇気いる思うけど
いまはまだ、試せるチャンスいくらでもあるんとちゃう?
打てるバッター喉から手でるほど欲しいときやん。
 
ほんま、もやもやするなあ。
試合前からだいたい試合展開予想できるもんな。
ピッチャーがええから見れているけど
ピッチャー打たれ出したら、見てられへんよ。
 
こんなもんやないで・・・
絶対、やってくれるはず・・・
そのうち・・・
 
ちょっと疲れてきたわ。
頼むでタイガース。
 
梅雨が終わる頃までに
なんとかしてちょうだいな。
 
 

🐯ふぅー