京セラ負けなしは先行き縁起良し | トラソロジィの野球ブログ

トラソロジィの野球ブログ

トラキチですが、野球全般大好きブログです。他球団ファンの人とも仲良くなりたいです。

T4-3D

 

8度目のサヨナラ。
京セラ負けなしの7連勝。

つおい、普通につおい

てーか、ドラは頑張ってあそこまでやね

 

うちが貯金25

ドラが借金25

まったく逆やね。

 

そう思ったら、去年のウチ、

よー三位食い込んだよな。

ドラファンの嘆きはよーわかる

10年前までは逆やってんからね。

 

打力はさほどかわらんねんけど

やっぱ、ファーボールやバント、犠飛

こういうきっちりした野球できとるからやろね、おーん。

 

にしても

大山は安定しとるなあ。

ほんで、みんなよーボールみて選ぶさかい、

出塁が増える増える

 

これぞどんでんの革命やわね。

ファーボール革命

今年の打線の売りはズバリ選球眼よ、おーん。

 

西勇輝も久々登板で

打たれたけど内容は悪なかったんちゃう?

まだまだベテランの味で頑張ってほしいしな。
正直、こんだけ投げるピッチャーいてたら
なかなか出番けーへんのとちゃう?

 

いうても、今はコツコツM減らしてゆくだけや。

あと32試合、ひとつひとつよ、おーん。

でもまあ、手を抜いたり相手なめたり、

過信することはないやろけど、

先はCS、日本シリーズもあるからな、

そこんとこは、ちゃんと睨んで戦ってる思うよ。

 

2008年のV逸も悔しかったけど

2005年のロッテに四タテも屈辱やった。

どんでんが忘れるわけないよな。

あのときのリベンジもあるし、

絶対に、今年はそのウサを晴らさんとな。

 

ま、勝負はあと1ヶ月よ。

今のチームみてたら、スキはないんとちゃう?
いまのウチの強さやね。

なんしか、みんながヒーローやもんな

さあ、今日は誰がヒーローなるやろか?

楽しみやね

 

京セラはおそらく、今年日本シリーズでも使うやろ。

アレや、アレ、相手も絶対アレや、アレ。
しやから、負けるわけにいかんのや。

なあんて、思ってないか?

 

トラほー🐯