投げて打ってイトマサ様、神 | トラソロジィの野球ブログ

トラソロジィの野球ブログ

トラキチですが、野球全般大好きブログです。他球団ファンの人とも仲良くなりたいです。

T2-0B

うっほー。
イトマサ完封。
バウアーに投げ勝ったどー。
最後、ソト打球いったかと思たわ。
まじ、ドッキドキの勝利は格別やね
 
でも勝つんやね。
もう怖いもんないやろ。
これでM26。
 
それにしても投げて打ってイトマサ最高やん。
地味やけど、エース級の安定感あるよな。
ワシ的にはやっぱ、誠志郎のリードもええんや思うで
合ってるんとちゃう?
梅ちゃんでもそこそこ投げれるねんけど
やっぱ、誠志郎とのコンビの方がばっちしやん。
今年2完封全部誠志郎とのコンビやもんな。
影のヒーローや。
ナイス誠志郎、お疲れ!
 
ほんでノイジーの肩、
あれもすごかったな
守備はほんまメジャー級や。
打つ方も、徐々に上がってきとるし
この調子でアレに貢献してくれや。
 
負けがついたとはいえ、
相手のバウアーもさすがやった。
ええピッチャーやね。
ほんま、心技体、どれもが素晴らしい。
ベイはちゃんと来年も契約してもらわなあかんで
ま、手放せへんやろけど。
タイガースに来たらオモロイねんけどな。
めっちゃ盛り上がる思うわ。
ま、それはないか。
 
ま、向こうは宮崎いてなかったし、助かったわ。
悪いけど、バウアー以外見るべきもんはなかったな、正直。
みんな疲れとるんか? そんな感じ。
覇気がないのは負けたせいやろか。
 
ま、今のうちのチームの空気からして
優勝を逃すんは考えられへんけど
きっというんやろな、どんでんは。
そんなん、なんも考えてないよ、おーん。
一勝一勝の積み重ねやん。
普通にやるだけよ、おーん。
てな具合で。
 
ええんちゃう?
九月がいよいよ楽しみになってきよった
トラほー