12月2日Gv結果 赤鯖ももの花様 | トラたんのREDSTONE日記

トラたんのREDSTONE日記

Copyright c 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

こんばんは~^^ トラたんです!!⊂(^ω^)⊃シュバッ


今日は赤鯖でかなり強いとのももの花さんとGVしました!!



トラたんのREDSTONE日記-gv
鯖間2勝1敗のトラGですが
昼のメンテナンスで0勝0敗になってましたw
そして相手とのGv前の耳

トラたんのREDSTONE日記-爆笑王子さん


そして結果!!

奇跡的に自分は最後まで無死だったものの

相手の火力数 妨害数 WIZ数

すべてにおいて完全に負けましたw


3人の悪魔による裏切り

4人の剣士さんと1人のアチャさんによる高火力タゲあわせ

1人の武道さんの足止め

特に剣士さんのタゲあわせが早くそこに悪魔さんが裏切りを決めるイメージで

打ち合いしてる最中に飛んでくる裏切りがめっチャ怖かったです!!

用心してても何度腰が外れたことか!!

死ぬかと思いました

万病3セットが終わっちゃった

誰か倒せるかな~って思ってましたが 

そんな甘くなかったです(´゚ω゚`)b

$トラたんのREDSTONE日記-負けた!

ももの花 様対戦ありがとうございました!!


それはさておき、GVしても物資が減らないのは嬉しいですね!

今日は疲れたのでこの辺で!!(°∀°)ノシまたね~