12月2日 2連休2日目orz | トラたんのREDSTONE日記

トラたんのREDSTONE日記

Copyright c 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

こんにちは!トラたんですHAHAHAHAHA(´∀`)


今日はああああああああああ!!


新しい仲間をおおおおおおおお!!



紹介するッ!!!


トラたんのREDSTONE日記-新たなる仲間!
以前からWIZで入ってくれてたむむさんです!!!


最近剣士ばっかりやっていて
おなじ夜型ということで来てくれました
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

よろしくおねがいしまっす!



それと耳
トラたんのREDSTONE日記-ファンタジー

なんと3年以上前に一緒にアジトやアルパスなどで遊んだ友達でした^^
なつかしいっす!!






トラたんのREDSTONE日記-ステ
まぁ黄鯖では
このレベルでこのステでもカス・雑魚言われます(´・ω・`)
ちょっと自信あったんだけどな;;



トラたんのREDSTONE日記


勝ちにこだわった戦いほどつまらないものはないし!
たまには強い相手に挑んだっていいだろおおおおおおおおおおおおお!!


愚痴ったところで今回はおしまい!!
(^O^)/またね~