ギルド移籍&シフ始動 | トラたんのREDSTONE日記

トラたんのREDSTONE日記

Copyright c 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

こんばんは!!トラたんです⊂(^ω^)⊃シュバッ

ギルド移籍しました





トラたんのREDSTONE日記-あの日のトラたん

剣士はしばらくGvと神秘以外インしなくなりそうです



なぜなら!!

メイン剣士はレベル高いのですがサブがすべて300台ということでサブをメインにレベル上げしようと思ったためです(´・ω・`)



ってことで剣士イン率減りますが


サブでインしてますのでよろしくです^^



さっそく移籍後のGV結果

トラたんのREDSTONE日記-GvG結果

やっぱりいつもの2~3人Gvと違って2PTとかいるとかなり楽ですね^^


思いっきり攻撃できました!(σ・∀・)σ

レベル差があったみたいです

知識が痛かったかな


対戦ありがとうございました!