沖縄行く前に

浅野まりちゃん
お誕生日会をしましたー(^o^)/

おめでとぅー(^3^)


メンバーは
★イラストレーター★ina★ちゃん
ひよこちゃん
まぃまぃちゃん
ラブちゃん


場所は
ANAインターコンチネンタルホテル東京36階
MIXXバー&ラウンジ(^o^)/

毎度お馴染み
ビュッフェでございます(^o^)/

36階
見晴らしいいです。
夜は夜景がロマンチックそ~


torasenseiさんのブログ-2011070911530000.jpg
 ↑
ブログに載せるから美しく盛ってみた~


torasenseiさんのブログ-2011070912200000.jpg
お肉はその場で切り分けてくれます。


torasenseiさんのブログ-2011070912210000.jpg
牛と子羊がありましたが
わたしは子羊にしました。

もちろんどっちも食べてよし
御代わりも何度でも

つ~ことでひよこちゃんは
2種類とも御代わりしてました←強者


パスタ
 ↓
torasenseiさんのブログ-2011070912240000.jpg


デザートコーナー
 ↓
torasenseiさんのブログ-2011070912120000.jpg
上がる~(*^^*)

torasenseiさんのブログ-2011070913220000.jpg


こちら
まりちゃんのお誕生日プレート

torasenseiさんのブログ-2011070913320000.jpg
カワユイ

いなちゃんが
ネコを描きました~(^3^)/


途中
陽気なおじさんのバイオリン生演奏があったり
(わたしたちの席、絡んであげるからおじさん嬉しそうだったひらめき電球)
とても雰囲気いいし
ソファー席なので
ゆーったりできました(^o^)/


あぁぁお腹いっぱい~


おいしくって楽しい
お誕生日会でした(^3^)


そうそう

まりちゃんから

torasenseiさんのブログ-2011070922320001.jpg
ミニハートどら焼頂きました。
ウサギちゃんが描いてあって
めちゃめちゃかわゆい(*^^*)


ひよこちゃんからは

torasenseiさんのブログ-2011070922320000.jpg
モチモチドーナツと
サクサクドーナツいただいちゃった(^3^)

ビュッフェで満腹なのに
夜、おいしくいただきました(^o^)/


またみんなでおいしいもの食べながら
おしゃべりしたいな